告知と、頭の痛みと、ちょっぴり雨模様

頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。 
ぐっすり眠ってました。  
一応休みなので。  病院の時間も遅かったですし。 


眠気がマッハな今なら、
11時くらいまでは眠れますし・・・
何度も目が覚めながらですけども。  


何かから逃げている夢を見た気がする。
なんか精神的に追い詰められていたのかな。

よく分からないや・・・

あんまり覚えてないけど、
誰か女の子と一緒に逃げてた気がするから、
現実よりはマシな状況だったのではないかと思う。
私の現実でのヒロインは誰になるんだろう。  
私のモテ期は終わってるしなぁ・・・



で、今日は病院の診察日だったんですが。
遅い時間しか空いてなくてですね。 

しばらく家でゲームしたりしてました。
首の痛みが結構今日は酷くて。
頭痛になってましたけどね。  現在も痛いです。
日中の頭痛は、平気で10時間くらい持続するしなー。



このブログと、ミクソーで書いてる記事を合併する事に決めまして。
それで、いくつか「カテゴリ」を増やしました。 
こちらで、「アニメ感想」とかもやるようになります。

 
5月から、体制を変えていく事にしました。  
今週はいつも通りでやっていきます。  
なんだかんだ、ブログを辞める事は出来無さそうだ・・・
不慮の事故でも無い限りは、更新を続けていきたいですね。



で、16時過ぎから病院へ向かいました。
少し早めに家を出たつもりですが、丁度良い時間につきました。

意外と診察も待たされなかったですし。  
昔に比べりゃ、悪くないかなぁ・・・
1時間待ちとか、本当にクソだったしね。  

病院では特に問題は起こらなかったです。
頭痛で結構キツかったかなぁ。 
ロキソニンとか出す? って言われましたけどね。
バファリン飲んでるからいいです。 って断っておきました。

結構普通に頭痛持ちだしなぁ。  
よく頭痛になるから、バファリンのお世話になりっぱなしだし。
容量を守らない人なので、飲むのは1錠だけにしてますけど。 
だから効かない時はマジで効かない。 
 
身体が慣れちゃうと、とんでもない量になってしまうので節制してます。


帰りの時には、ちょっと雨っぽい天気で、
すごいイヤな気分になりました。  
夕方に家を出る時に、すごい曇っていて、
雨が降りそうな雰囲気だったんですよねぇ。  やっぱりか。



こんな所だな。
5月から新体制になります。  
色々変更しないといけないからめんどい。




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示