ブレイクアップ ~通販で頼んだものが届いた~

すごいぞー! かっこいいぞー!! (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。
めっちゃ疲れました。  


今日は、午前中はポスティングの仕事で、
外回りに行ってきました。  

ぶっちゃけ、私は結構方向音痴な所があるので・・・
地図と現在位置を照らし合わせる事が苦手なんですよね。

誰かとペアを組んでやる事になるんですが・・・
ペアだと、なんか不安だなぁ・・・ とか思っていたんですが。
思ったよりも広範囲で大変で。  作業分担しないとやってられないですわ。


私一人だと、不審者になっていた事でしょう。
一人でやる事になっていたら、不安で押しつぶされてる所でした。
危なかった・・・ 私は割と運が良かっただと思いました。
口下手なので、話せる人の方が向いてます。  


とりあえず、めっちゃ疲れたという事です。
一応住んでる範囲ではあるけど、あまり通った事の無い場所だったなぁ。
一人だったらと思うと、ゾッとする。  心細くてたまらなかったろうな。

午後は、普通に仕事やってました。  
午前は身体を使い、午後は頭を使っていたので・・・
かなり疲労感がありますね。  

明日は休みなので、休みたいけどあんま休めないや。  


通販で頼んでいたものが届いた一日でもありました。


160421_買った本


↑ まず、朝届いた小説

・艦これ 鶴翼の絆 6巻
・小説 仮面ライダー鎧武


の2冊です。 
ワートリのデータブックを同時に頼んでいて、遅くなりました。
時間をかけて、やっぱり入荷出来ませんでした。
って一方的に注文をキャンセルされたので、「お前、そりゃねぇよ。」
って感じでしたよ。  君には失望したよ。  


不可能な事は、書かない方がいいと思うなぁ。  
人気過ぎる本は、マジで買えないからやべぇわ。 
もう買う機会は訪れないんだろうなぁって諦めてる。  


160421_チェイス外伝


↑ 円盤も届きました

・仮面ライダードライブサーガ(外伝) 仮面ライダーチェイサー
 (DX ブレイクガンナー&ライノスーパーバイラルコア付き限定版)


を買いました。
昨年の10月に予約注文したので、半年待ちましたよ。
ドライブ終わった後だったからなぁ。 

鎧武外伝は、普通に通常版を買ったんですけどね。
チェイス外伝には、超カッコいい変身アイテム「ブレイクガンナー」
が付いてくるというではないですか。 
 

すでに入手が難しくなっているので、欲しくなりましてね。
41種類のチェイスのボイスも収録されているという。 
単4電池2本が必要でした。  単4 とか、ゲームボーイかよ。


ブレイクガンナー感想。
見た目もメタリックでカッコいい(拳銃としては微妙)。
ベルトも悪くないけど、ベルト以外の変身アイテムも良いよね。
超渋い変身音も、本当にカッコいいです。  


そして、シフトカーにも対応してくれている。  シフトカーが欲しくなってしまうw
思わず、いくつか中古で買っちゃいましたからね。  
鎧武のロックシードは単体で鳴るから面白いんですけど。
シフトカーも、認識してくれるアイテムがあると楽しいですねぇ。
チェイサーバイラルコアが欲しいけど、難しいかなぁ。  




では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示