疲れと好きな植物とマスク有無

ふぃー。 疲れたー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。 
仕事はより深い所へ進んできた感じします。
知らない仕事は、教えてもらいながらやれば良い。


多少面倒だったけど、なんとかなるでしょ。
仕事面が評価されたという点はあるので、悪くないと思います。  
内容が変わっただけで多分金は変わらないだろうけどw
賃金が変わらないのであれば、楽な仕事の方がいいかなとは思いますけどね。


集中して仕事をこなしたので、
かなり疲れました・・・  
なんとか、時間内にきりの良い所まで終わらせられたので良かったです。
きりが悪いと、なんかイヤなんですよねぇ。 無理な時は無理だけどさ。

帰りに整体寄って、ドラッグストア寄って帰ってきました。
昨日は、通販関係でちょっと色々ありましたね。 
コンビニ支払いにするつもりだったけど、代引になってたりとか。


代金前払いかと思ったら、代金後払いっぽいのだったり。
本当に商品が来るのか心配で仕方ない・・・  
いつもと違う通販使うと、勝手が違ってドキドキですね。  
めっちゃ通知メールと通販サイトのヘルプを読みまくりました。



お題的なものでもやろうか。
「好きな植物はありますか?」
だそうです。

そうだな。
都合上、色々な花をググってたりするんですけど。
植物ってなるとなんだろうなぁ・・・  

バラが結構好きですね。  
なんか綺麗じゃないですか。 

絵で描くと結構難しいですけども。
花に限定しなければ、クローバーとか良いと思います。


もう一つ。
「この時期、マスクをしていますか?」
だそうです。

いやぁ、してないですね。
マスク嫌いなんですよ・・・  

まぁ、必要な時もあるけどさ。
メガネしてるから、耳に引っ掛けるやつを
増やしたくないんですよね。  

裸眼であれば、別に気にしなくてもいいんだろうけど。


こんな所かな。
銀魂が無くなったから、水曜がちょっと張り合い無くなったな。
楽にはなったんだけど。  感想記事は時間かかるからね。




では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示