知らなければ良い事だってある、気にしてしまう事もある

家でじっとしてるとネタが無いな・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。

今日は、なんか僕街(小学生時代)のような
そんな夢を見た気がします。  

ショタになってました。  

ショタ悟視点だったような気がするなぁ。
あんまり覚えてないけど。  


眠くて起きられなかったのは覚えてる。
土曜は9時にアラーム鳴らしてるんですけど、
気付いたら10時だったような。  

どうだっけ・・・  9時に起きられたっけ。  
記憶が曖昧3センチ。  (覚えてないじゃん


今日はゲームやったり、動画見たり、
小説読んでたくらいなんだよねー。 
特にネタも無いな。  


何度か書いたけど・・・
来週から、ちょっと担当する仕事が変わって、
席替えもする事になるから・・・  


結構緊張している。  
週3 で、金曜に行かないもんだから・・・
席移動のタイミングが分からないまま当日を迎える事になった。

月曜朝、挨拶しつつ席を移動するしかない。 
隣になった人達には、やはり何か声をかけるのが礼儀だろうか・・・
いきなり変わっていたら、良くない印象を与えるだろうか・・・ 

ものすごく気になる。  くそっ・・・ 口下手だからなぁ。  


無事に月曜を乗り切れるだろうか・・・
とても心配になっている。  

来週を乗り越えないとアカンのだけどねぇ。  
ドライブ外伝も発売するわけだし・・・  
ドライブ外伝を楽しみにして、この環境の変化を乗り切らないと。


私は必要以上の会話をしないタイプだからなぁ。 
おしゃべり好きな人は喋ってるんだけどね。 
口下手な人は、あんまり喋らない印象。  

会話は必ずしもしなくて良い。
っていうのは良い事なんだけど。
それでも何かしら必要だよねとか思ったりする。 


席は隅っこになるしなぁ。 
隣の人は女性のようだし。  
気持ち悪い人だと思われる事になるんだろうか・・・
とか、色々ネガティブな事を考えるマイナス思考です。 
 


周りの人にどう思われたって良い。
とは主張していますけど。  それはそれとして、
普通に、周りにどう思われているか? 悪く思われてないか?
って事は気にしちゃうんですよね。  


私はとりあえず、女の人に囲まれると緊張してしまう。
という事は言ってたりします。  
女性恐怖症な所があったりするので。  
まぁ、それはそれとして男が同性として好きとかそういうのは無く。
友達としては同性の方が気楽だなぁとは感じますけどね。 


とりあえず今持ってる不安を吐き出すとこんな感じです。
知るかボケって話ではありますけどねー。 
別にブログで書く必要はないかもしれない。
ブログである必要はないが、紙媒体に文字で残すのもアレですし。 

私は黒歴史を捨てた事がありますが、
誰かが見ている可能性も否定出来ません。  

ゴミみたいなのを家の外に捨てた不法投棄みたいな事もしたしなぁ。

私の黒歴史を見た人が存在するとして、
知った人が存在する事を私が認識してしまったら・・・
抹殺せざるを得ないので、何も知らない人でいたいですね。 
リアル知人に自分の事を話したがらないのは、そういうのもあるかも。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示