2ヵ月ほどいた席とグッバイ

今の席では今日が最後か・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。 
眠かったです。  
いつも通りですね。
  
薬の影響もあって、眠気が取れないから困るぜ。
眠くても、薬の副作用です!
という逃げ道があるので、まぁ良いんですが。



仕事面では特に変わりは無かったかな。 
とりあえず仕事で色々な映画を見ましたが、
いっぱい映画があれば、クソ面白くない映画って結構あるんだね。


B級映画ってよく聞くけど、どういうものか分かったかも。
ホラーとグロテスクなもの以外で、洋画を主に見てます。
アジア系の人が出てる映画あんま見たくねェ。 
外国人の方が美形は多いという理由で。 
 


仕事として見ているので、がっつり映画は見ないんですけどね。
チェックする映画のレビューとか見たりしています。 
クソだろうと別にいいですね私は。  
金を払わずに色々見られるのは良い事です。 


まぁ、こんな仕事内容なのも、今日までになりそうだけどな・・・
ゾンアマ班だったから。  来週からは、ヤホー班になってしまう。
すでに席情報が新しいものに更新されてて、気がはえーよホセって思いました。

来週から違う班になるんだなぁ・・・ 
緊張してきたわ。  違う事やるとなると、ビビっちゃうね。 
隅っこの席になるのは良い事なのか悪い事なのか・・・ 
 
来週になったら、私バカだから忘れてそう。  


で、なんか本日夜にかけて、現在(0時過ぎ)にかけて、
九州の方で地震があったみたいですね。  
しかも揺れが続いてるとか・・・  ヤバいでしょ。  

流石地震大国としか言えない。  
普通のより強いってのが結構マズいかもしれないね。
東日本大震災から5年ほど経過したわけだけど。  
また新たに大震災クラスが来たらイヤだなぁ。  



北海道とは真逆の方向なので、
こっちには全く揺れが来てないんですけどね。
東日本の時は、こっちも揺れたからなぁ。  
恐ろしや・・・  被害があんまり無いといいよね・・・  

東北の時は、北への流通が完全に殺されたんだけど・・・
今回はこちらまでは来ないかな。  
地震って怖いよね・・・  日常茶飯事レベルではあるけど・・・
大きいのは、そこまで体感しないもんだからね・・・





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示