苦手な食べ物と、業務種類が変わる提案

うとうとしてたら、なんか話が変わってた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はそうだな。
眠かったです。  


会社の方では、ちょっとチェックを頼まれてました。 
他の人の仕事を手伝うという形ですね。 
私は仕事だと頭が働かない脳死状態なんですけど、
真面目に仕事の事を考えると、それなりに頭回ってるわ。 


障害者向けの施設で働いてるので、
当たり前だけど、色々な人がいるよなぁ・・・
と思いますね。  私は頭が悪い事と、鬱病で取ってますけど。
頭悪いだけじゃ障害者手帳は取れませんからね。
  


で、面談がありまして。 違う仕事を来週からやってみない?
という提案をされました。  何事も経験から! という事を
実践している私は、受ける事にしました。  

眠くてめっちゃうとうとしてました。  

まぁ、会社では、「ゾンアマ」と「ヤホー」(あえて表記を変にしてる)
の通販サイトでの仕事がメインなんですけど。
倉庫作業に呼ばれる事も無くなったし。  

仕事が変わるという事で、若干不安なんですが・・・
席替えもする事になるんですよね。  

2ヵ月ほど経ってある程度慣れてきたんですけど・・・

ちょっと周りの人が変わるから、大丈夫かな。
人間関係で、不安を感じてしまう。  
あと、職員座席と近くになってしまい。  
サボれないやん・・・ って思いました。  周りを見て判断だな。


仕事を買われたという名目でしたが、
気が抜けてきた私の環境を変えて、
気を引き締めるために監視をしようとしているのではないか。

と考えてしまいました。  (深読みする癖


あとはまぁ、整体に寄って帰ってきましたよ。
生憎の雨降りでしたが、雨が弱かったので、
整体に行く事を優先しました。  首の痛みも良くなかったしな。


胸圧迫されると苦しくなるの、かなりキツいわ。  
今はちょっとインターバル設けてるので、
若干マシになりましたけどね。 ゲップ出さないと状態が悪くなる。


あとはお題的なものでも。
「苦手な食べ物はありますか?」
だそうです。

そうだな。
まぁ、いっぱいありますよ。  

嫌いというか、脳が拒否してるんですよね。
苦手の領域はすでに超えてると思います。
苦手レベルならば、果物系が一応食えるけど苦手かな。


脳が食物だと認識しないレベルで拒否ってるのは、
野菜とかかね。  食わなくても生きていけるし。
他に何もない状態でもない限りは、食べる価値があるとは思わないし。

私は鼻が結構敏感なので、臭いを発するものはダメですね。
微かな臭いでも、多分分かると思う。  
分からない場合もあるからアレなんだけど。
そこまでセンサーは強くない。  脳が認識しちゃうと拒否に入る感じ。  






では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示