チューン・・・ マッドドクター・・・!

これから何しよう・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

今日はそうだな。
眠りが浅くてですね。 7時くらいに目が覚めたので、
また眠っていたら・・・ 気付けば11時でした。 


ちょっと寝すぎたなぁ。 
タイムリミットは必要だよね。  
9時くらいには起きたいんだけど・・・


アラーム確か設定してたよな・・・
って思ったんだけどね。 

携帯がどこにあるのか分からなくなってました。
いつも置いてる所に無くて。  


落とした可能性を考慮して机の下を見たり、
外に持って行って、ズボンに入れっぱなしかと思って
ズボンを確認してみたり・・・

パソコンの裏にある充電器を見て、携帯捜索隊は終わりました。
充電してたの忘れてた。  
充電してた可能性を忘れてるのはどうなんだ。  
めっちゃ焦りましたよ。  すごいドキドキしました。  


160408_ネオバイラルコア


↑ 昨日ホビーオフで買ってきたもの

昨日、ブックオフ(&ホビーオフ)に行ってきたんですけど。
近くのブックオフ、ホビーオフも入ってるので、
おもちゃが売ってるんですよね。  

・ネオスパイダーバイラルコア
・ネオバットバイラルコア
・ネオコブラバイラルコア
・マッドドクター(シフトカー)
・ドリアンロックシード(凰蓮さんバージョン)


を買ってきました。 
バイラルコアが欲しかったんですが・・・
出来れば、チェイサーバイラルコアが欲しかったんだよね。
ただ、ドライブ終わってから結構経ってて。 


完全に忘れていた。 赤いバイラルコアがカッコ良かったから。
赤いのは、ネオバイラルコアだった。
中盤から出てきた、人間とロイミュードが融合する奴ですね。
ロイミュード融合態に使うバイラルコアでした。


しかし、じっくり見てみると・・・ 
スパイダー、バット、コブラのバイラルコア、
結構デザインがカッコいいんですね。  
こんなにカッコいいデザインだったのかよ。 
と、手に入れてみないと分からないもんだなーと思いました。



で、ドリアンロックシードも買ってきたんですが。
ホビーオフには、紘太さんバージョンのオレンジロックシードとか、
戒斗さんバージョンのバナナロックシードもありました。
なんとなく、凰蓮さんのが欲しかった。 紘太さんでも良かったかも。


今日はこんな所ですね。
ネタが無いと思ったら、意外と書けました。




では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示