給料を手に入れて消費したい欲がむくむくと

腹の調子があまり良くないような。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。  
腹の調子があまり良くないですね。 
何かくすぶってるような感じ。  


過敏性を抑える薬を飲んでいて、
それで便秘になりがちになってしまうので、
それで便通を良くする薬も飲んでるんですが。 
だからか、大腸の方の調子あんまり良くない。  


3月分の給料が出ました。
なので、ATM に引き出しに行ってきました。
今日は雨の予報だったので、外出られるか心配だったけど。

いやぁ、ちゃんと入ってるわ。  

いまいち経済の流れってのがよく分からないので、
会社も儲かってるのか分からなくてだな・・・
給料出るものか・・・? みたいな事は思ってる。
しかし、普通に金は出る。  


週3で4時間働いていたけど、
それで1ヵ月4万円くらい。  
施設利用料がかかるので、1万ほどマイナスされるけど。


無理無く働いて、3万って所か。
週5で、8時間フルタイムで働いて、
それで3万はやっぱりおかしいよね。  (最初に勤務した会社

1年は続けるもんじゃなかった。 
3ヵ月程度で辞めておくべきだったよ。 
1年で社長のやり方についていけなくなったんだけどね。  
早めに辞めておけば、後腐れ無かっただろうに。 後悔してる。



あとはお題的なものでも。
「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」
だそうです。

そうだな。
全くかからないとは言えないけど、
めっちゃ金食い虫ってほどでもない。

ほどほどレベルに金使ってるかな。  

DMM のブラウザゲームを始めて、3年ほど経過してるんだけど・・・
流石に課金欲は落ちてるよ。  数万突っ込んだけど。
多分まだ10万は到達してないと思う・・・  多分・・・


毎月漫画は買ってるけど・・・ 
そんなに使ってないし。  
普通のゲームもあんまり買わなくなっちゃったし。 

現在は趣味ではなく、身体をぶっ壊してしまったので、
医療費で金が飛んでますね。  
保険適用してるから、1割負担なんですけど、
それでもキツいですわ・・・  





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示