薬を忘れるのは致命的に致命傷

銀魂終わっちゃったんだよなぁ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。  

今日はですね。  
忘れ物をしました。  
眠くて頭が働かなかった・・・  


朝、家を出る前に、水筒と常備薬を準備するんですが。
水筒は忘れなかったんですが、薬を忘れるというミス。

歩いてから10分くらいして、突如頭が回るようになりまして。

私はエンジンかかるのが遅いんですよね。
とりあえず、歩きながら色々考えてるんですけど・・・
何で思い出したんだっけかな・・・  


あ、会社に着いたら薬飲もうとするのが癖になってるので、
そこで思い出したんだ。 薬をカバンに入れた記憶が無い事に。
会社に着いたら精神安定剤を飲んでおく事をしているので。


薬を忘れたまま会社に行くか、1分ほど悩みました。
家と会社の中間地点くらいだったので。 
まだリカバリーは出来るけど、遅刻は確定します。

ただ、私は薬を飲まないと体調維持が困難です。
なので、遅刻覚悟で家に戻りました。  
戻れる場所で気付いて良かった。  
会社に電話して、遅れますという連絡をしました。



私はブログ日記で何度も書いている通り、 
結構忘れ物をしてしまっています。  
机には、備忘録として、結構な数の付箋を貼ってるんですけどね。

朝は半分寝ていて、頭働いてないので・・・
オートマチックに行動してるのは否めません。 
ADHD の特性もあってだね・・・  なかなか治らないんだよな。 
メモをするという行動はしてますが、見直さないのもアレだ。 
 


帰りに、整体寄ってきました。  
3月末に来た頃と少し変わってました。  
4月になったからか、見ない顔の人もいましたし。  
数年通ってるせいで、顔は覚えてます。 名前知らないけど。


流石に新人さんが施術担当にならなくて良かった・・・
数年通ってると、人も代わったりしてるんだよね。
色々な都合もあるよね。 
 
レジ担当は新人さんだったので、大変そうでした。 
私はアホだけど、待つから安心して欲しい。
私がいない間に注意されたりしてるのかな・・・ 
勤労者となると、働いてる人に感情移入しちゃうからアカンね。



うーん。 
お題的なものでもやろうかと思ったけど、
思ったより雑談ネタがあったので、やめとく。  

銀魂が終わってしまってから、
1年ぶりに水曜更新分が暇になりそうです。  
今後は、お題的なものでもやると思います。

ネタがあれば、勿論違うけどね。


帰省していた母も帰ってきました。
いつもより遅かったので、少し心配になってました。
色々やる事はあるよね。  



では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示