ハンバーグが食べたくなるそんな時

そうだな。 ハンバーグが食いたくなってきた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。  
朝起きて、昼飯食ってから・・・
病院へ行く日だったので、行ってきました。



今日は診察時間早めなので、
少し早めに行く事にしました。  
まぁ、買い出しもしたんですけど。  

前に買えなかった漫画を探したんですが、
行った書店に欲しい漫画は無かったので、
コンビニでおやつ買って病院へ向かいました。



久しぶりにデイケアに参加しました。  
2週間に1回程度なので、
それなりに変わりますね。  

4月から新しい生活が始まった人もいましたし。  
結構私が知ってる人は卒業してます。
知ってる人と全く知らない人が半々くらい。
この比率が変わる事があれば、それが最後の時かなぁ。



私も卒業はしてるんですが、
OB のような形で参加しています。  
仲良くさせてもらっていた人が結構いなくなってきているので、
あとどれくらい参加するかは分からない。
  
面倒臭くなっているのは事実だしね。  
デイケア参加すると、普段より帰りが遅くなりますし。
一般企業と同じくらいの時間を拘束されますので。
結構キツいんだよねー。



で、今日も母はいないので、
飯問題は自分でなんとかしなきゃなりません。
今日は、ほっともっとで弁当を買いました。

唐揚げ、とりももカツなどを食ってたので、
ハンバーグが食べたくなりました。  
なので、ハンバーグ弁当を注文。  

ちょっと時間がかかるけど、美味しいので良しとする。


帰りに少し雨降ってきたので困りました。
そういや診察で主治医と話していたんですが・・・
私は神経質な所があったりで。  

悪天候な時ほど気分が落ち込み、激昂するんですよね。
とりあえずぶっこぉすぞ!!  
雨で濡れると、そのまま室内とかに入りたくないんですよね。
神経質な所があるせいなんだと思います。  


先週の尿検査の結果も聞いたんですけど、 
特に問題は無いようで良かったです。  
まだ若さで何とでもなるみたいですね。  
糖質が出たらヤバいんだろうな・・・ 
 


まぁ、こんな所かね。
母は明日の夜遅くに帰ってくるみたいです。
飯問題は別に良いんだけど・・・  
他は知らない。  



では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示