1年で結構気持ちも変わってきたなぁ

寝すぎない程度に寝ないと。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。  
確か・・・ 朝、頭痛がして起きてるんだよ。
かなりうろ覚えだけど。 
 

軽い頭痛だったから、バファリン飲んで寝ました。
とりあえず、体調が悪いなんてほどでもなくて。
なんとか大丈夫でした。  寝てました。 


首はいつも通り痛かったんだけどね。
今日は温めるのをよく忘れていた気がする。  

で、診察日なので病院に行ってきました。
昼か夕方の二択しかなくて。  
丁度良い時間が無いんだよなー。  


デイケア参加しないのに、夕方ってのはキツい。
って事が分かってきたので、昼にしました。  
昼飯食えないより、夕方病院行って帰ってくる方がキツいわ。


まぁ、なんだ。  
健常者として頑張って生活するより、
精神障害者手帳を取得した今の方が、楽しいと感じますね。

これが昨日書こうとして、やめた話。

なんだかんだ、気楽に生きる事が出来てるので。
ある意味許容されるのが怖くもあるけど。  
普通に生きていけるのであれば、それが一番なんですけどね。  


普通に働いてた時は、叱責されてばかりだったもんなぁ。
悪い記憶しか残ってないよ。  良い記憶なんてあったっけ。

学生時代はなんとかやり過ごせた。  

しかし、就活ではそんなメッキは剥がされる。 
色々な意味でアピールが下手だと、まず就職が決まらないし。  
運というか、縁というのも大事なんだけどね。 
縁が無いと、採用決まらないのは確かだから。  


忙しいと、人の心に余裕は無くなり、
なんというかイヤなもんが見えてくる。  
忙しいという状態は、恐ろしいものだと思うね。  

忙しいのに人が足りないと、
人はこき使われるものだからなぁ。  
まぁ、残業せずに帰ってたけど。  


色々あったけど、今は短時間労働で働いてる。
1ヵ月ちょっと経ったのか。  

中途半端な入り方したからなぁ。  

無理の無い範囲で働いてるから、
まぁなんとかなってるんだけど・・・  
やっぱり昔のトラウマもあってだな。  
オロオロしちゃう癖みたいなのは付いてるなぁ。 



とりあえず、長く働くためにも頑張らないとな。  
あ、病院では、丁度良かったので尿検査をしました。
今日は都合が良かったんだ。  

で、そろそろ毎週診察じゃなくても大丈夫。
という感じになってきました。  
2週に1回の人もいるしなー。  
人がぎっちり詰まってる場合もあるから困るけど。 
 

デイケアもいつまで参加しようかなぁ。 
しばらくは良いと思うけど・・・  
今日はここまでにしておこう。



では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示