欲しい本が売り切れ?仕方ない通販でしょ

欲しい本ねぇー!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

今日はそうだな。
晴れて良かったです。  


出かけようと思っていたのでね。
天気が悪いと困るんだよね。 


まぁ、月末恒例のデパートへ行ってきました。
漫画とかを買いに行くためです。

3月の最初の頃にも買ってるので、
欲しい漫画は少なかったです。  

で、本屋に行ったわけなんですが・・・
今日の収穫はほぼ無し。  
欲しい本に限って売り切れでした。  


月末だとやっぱり遅いのかなぁ。  
もっと違うタイミングの方が良いのか・・・
と思ってきました。  
毎週病院通いしてるんで、駅近くの本屋あるんですよね。


土曜でもないと行けないし・・・
私は予約ってあんまり好きじゃないんですよね。
二度手間になってしまうんで。 


艦これ公式4コマの7巻だけ買えました。
他は買えなかったので、仕方ない通販だ!
って事で、通販を使用。  


ワートリデータブックが怪物本過ぎてヤバいですね。
人気過ぎてすぐ売り切れる。  
ワートリは設定がかなり組まれてるからなぁ。 
理詰めの人なんだよね。  


キャラ把握が結構難しいからなぁ。 
かなりキャラ数多いし・・・  
私のような、キャラの把握したいから買う。
って人がかなり多いんだなと感じますね。  



まぁこんな所かな。 
金も出来たから、通販も使えるようになった。
ただ、同人誌買う余裕は無いな・・・
買い逃したの多いから未練があるけど。

で、現在の所持金と飛んでくお金を計算してみたら、
ギリギリ足りる程度だった。  
金がほとんど無い今、そして治療費で金が飛んでいく今は、
金の計算って大事になってくんだよね。
  




では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示