最近見たオススメの映画と普段の荷物の量

雪ウゼー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。

今日はですね。 
ぐっすり眠ってました。  
また気付けば10時だよ。  


なんか夢を見ていた気がするんだ。 
もはや覚えてないけど、
世界が終わりそうになっていたような。
なんか女の子がいたような。 そんな気がするんだ。


で、今日は雪降ってましたよ。
昨日も雪降ってたし、今日もか。  
めちゃくちゃ天気悪かったです。  


悪天候の時は、私かなりイライラしてるので・・・
まぁブチギレでしたね。  
明日は出かけようと思っているので、
天気悪いと困るんだよなぁ・・・  
どっかで頃合いを見計らって出かける予定です。



あとは、お題的なものでも。
「最近見た、オススメの映画はありますか?」
だそうです。

そうだな。
最近だと、「パシフィック・リム」だろうか。
ほとんど映画見ないんですけどね。

話題になるだけの作品でしたわ。
前に感想記事書いてるので、うん。
弟マーク2 が、なんか円盤を買ったらしいので、
見直したいんだけど・・・  なんかまとまった時間取れないな。


あと、「仮面ライダー鎧武&ドライブ ムービー大戦フルスロットル」ですね。
フルスロットルは円盤を買うくらい好きですわ。
結構前の作品になっちゃうけどね。  



もう一つ。
「普段の持ち物の量は少ない?多い?」
だそうです。

そうだな。
不測の事態があった時のために、
色々持ってるかなー。  
結構荷物は多い方だと思います。


使い分けすればいいんだけど、
忘れ物をしてしまう私からすると・・・
全部入れておくのが忘れないので良いのです。


会社と病院で使うものが少し違うので、
それで切り替えしていたら、やっぱり忘れ物したしなー。
この前病院に行った時は靴袋を忘れました。 
しばらくデイケア参加してなかったから、必要な物忘れていた。





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示