仕事で気が抜けてきた事と、雪が積もって呆れた事

眠い・・・ なんか眠い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

なんかね。 すごい眠いんだよね。
眠気が全然抜けなかった・・・ 


職場に慣れてきた証拠だったりするのかな。
気を張ってる時間が減ったのかもしれない。

まぁ、朝から眠いんだけどね。  

薬の副作用って側面もあると思うんだけど・・・
緊張してると、あんまり眠くならないからな。
気が抜けてきた証拠だと思うんだけど。
良いのか悪いのか・・・  単純に眠い。  


仕事は、ある程度身体を動かさないとダメかもな。
と思ってくる一日でした。  
まぁ、疲れやすいからアレなんだけどね。  


クソ真面目な性分ではあるので、
人を待たせるわけにもいかないし。  
どこで休めばいいのか分からない。 
 
休憩の取り方が下手ではある。  共通休憩でもないとw


他にはそうだな。
なんか雪が降ってました。  
夜から朝にかけて降り続けていたのか、
積もるくらいに降ってて、アレでした。  


まぁ、ブチギレというか、怒りを通り越して呆れましたね。
北海道の冬は明けない。  
札幌はまだマシだとは思うんですけどね。  
いや、もう冬は終わっても良くね?  



3月はまだ安心出来ない時でした。
雪が積もるというのは、イヤな気分になりますね。
交通的な意味で。  そろそろ安心させろ。

現実的な視点を持ってしまうと、
楽しめる事が少なくなってくるように思えます。
子供時代の純粋な心って大事なものですね。  




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示