血液検査の結果は中性脂肪の値が少々高い

病院に行ってきた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。  
病院に行く日でした。  


パソコンをまた少しいじってまして・・・
起動が遅いんだよね。 そこだけすごい気になる。

起動早いとかおかしいでしょ。  (Win7 時代より遅い

面倒臭いから、やめたけど。
パソコンがおかしくなる事はしたくない。
ネットに繋がらない時は色々やるけど。  
今まで結構失敗してきたなぁ。  


今日は、少し早めに病院へ行く事に。 
外もかなり暖かくなってきて。  
雪がほとんどありませんでした。  

雪が降っても、積もるほどじゃないんですよね。
昨日か一昨日辺りに確か雪が降ってた気がするんですけど。


冬に逆戻りする可能性はありますが・・・
3月も終わりに近づいてますし、意外と冬が終わるかもしれません。
まだまだマイナス突破はしますが、最高気温が高くなってきました。


雪が少なくなった。 この事実が嬉しい事なのです。
そろそろ自転車に乗れるかもしれないなぁ。 
歩くのは面倒なので・・・ 自転車の方が運動になりますしね。
体力をより使うが、時間短縮になるのが良いです。  



デイケアに参加しました。  
大体月に2回程度を想定してるからね。 
毎週はめんどい。 (帰宅が18時過ぎるので  
金もかかるしね。 たまにくらいが良いんだよね。

しばらく話せてなかった人と話せたので、
まぁなかなか良かったんじゃないだろうか。
仲良くさせて頂いている方が今日いなかったので、
もしかしたら仕事決まって忙しくしてるかもなぁ。  



薬の影響で、眠くなってました。
眠ってるはずなんだけどなぁ。 
安定剤(睡眠導入剤の一種でもある)を飲んでるので。
ある程度落ち着くのと同時に、眠たくなるから困る。 


寝不足だからじゃないの?
って、一蹴される事もよくあるんですけどね。
一応普通には寝てるつもりなんだけどなー。
薬の副作用が大きいと思う。  大体眠いのは薬のせいだよ。


担当者の人とは、どうも予定が合わないのか、
今日も面談の時間は取れませんでした。  

一応早めには来たんだけど、まだ遅いな。  
早く来すぎると暇なのでアレですけど。  

診察の方は普通に終わりました。  
先週血液検査したんですが・・・
中性脂肪が少し高めだったみたいです。  

食後だったから、少し高いくらいなら問題無いとの事で。
他は普通でした。  血液検査に微妙に引っかかる程度か。
それなりに体調は良いという事ですね。  





では。  アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示