クレームを言う方なのかと一年で一番楽しいイベントは何だろう

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はゆっくり休んでました。  
首が痛くなってきました。  


今日は、ちょっと部屋の掃除をしてました。
机にあるものを袋にまとめて、ベッドの下へ置きました。

ジャンプも1年前のはベッドの下にあるんで、
物置として機能してますね。  


ネタも無いので、お題的なものでも。
「クレームを言う方ですか?」
だそうです。

そうだな。
正直あまり言わない・・・
そこまで酷いのに当たった事も無いし。  

人災と見なせば、感想として伝えるのは良いと思う。
言って直りそうな問題なら言った方が良いと思うんだけど、
言っても無駄だと感じたら、言うだけ無駄な気がしますね。


飲食店だと、待つのがイヤですね。  
最近は、そんなに外に出ないからこそ、
クレームを言うほどの事じゃないのかもしれないです。



もう一つ。
「一年間で一番好きなイベントは?」
だそうです。

そうだな。
色々なイベントがあるけど・・・
個人的にはあまり縁が無いからなぁ。  

楽しいイベントってあったっけ・・・
「どうぶつの森」シリーズとか、ゲームで遊ぶ分には
イベントって楽しいものなんですけどね。
現実だと、どうも楽しいって感じしないなぁ。  


自分の身体を動かすとなると・・・
疲れる方が勝ってしまうんだよなー。 

毎週のジャンプタイムが、個人的には好きですね。 
1年で約50回楽しめるわけだからいいよね。

家で漫画読んだり、ゲームしたり、アニメ見てるのが一番です。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示