今日生きる事だけとりあえず考えとけ考えとけ

特にネタは無い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。 
体調がちょっと微妙だったかも。
職場も、体調崩して休んでる人が結構いたような気が。


私は休みが多いので、仕事日まで休むのはね・・・
給料が減る事になるので・・・
下手に休めないんですよね。  
仕事の日は、気合入れてシャバドゥビタッチシュッキーン! ですわ。


一応午前2時間、午後2時間の合計4時間労働ですが・・・
サクッと終わるのはいいんですけどね。  
それでも、結構面倒臭いです・・・  


これじゃ、時間を増やすのは厳しいかな・・・
私の体調、週3 でなんとか保ってる所があるからね。
金が発生するから、頑張る時間が増やせるはず・・・
とは思ったんですが、身体が付いてこないです。  



一応今週も終わりました。  
帰りに、クレカ会社へ銀行口座を指定する用紙を書いて、
それで郵便に出してきました。  
久々にポスト使うから、普通の封筒がどっちで出せばいいか分からなくなってた。


クレカを手に入れたから、更に財布を落とせなくなったな。
出来るだけ無くさないようにしないと。 
そんなに使わないと思うんだけど、たまには使いたい。 

使わないのも勿体無いからね。  
私は結構現金主義な所あるんだけど・・・
銀行に金預けていたくないし。  



帰ってきてからは、PC内のフォルダ整理をしてました。
フォルダの名前を変更していたら、
画像保存する時の設定が変わってしまったので、少々面倒でした。


とか色々今日はやる事もあったんですが・・・
朝から昼くらいの事、今日の出来事だったっけ・・・
って思ってました。  

12時間ほど経つと、もう今日の事だと思えなくなってきた。

日常的な部分は、ぶっちゃけどうでもいいので、
本当に覚えていられないんですよね。  
昨日の事、ほとんど覚えてないです。
  
今日生きる事、それだけを考えていれば良い。 って思ってます。
明日の事は明日の自分に任せる。
毎日のように、今日が最後の日かもしれないと思ってますからね。 

今の所は、25年生きてますけど。  いつ終わるか分からないしなー。





では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示