掃除機の頻度と節約術と給料

給料入ってたぞー!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 

今日はそうだな。  
昼頃に、給料引き出しに行ってきました。


天気が悪くなるみたいなので、
天気が悪くなる前に外に出ようと思っていたんですが・・・
丁度、外に出た時が天気悪くなってて困りました。  クソやな。


ちゃんと給料が振り込まれてました。
いやー、久しぶりだ!  いいねぇ! 
ATM に、お金を引き出しに行くのも久しぶりです。 
1年ぶりくらいになるのかな。  


お金はまぁ、あんまり使わないようにしないと。
いつ何が起きるか分からないからね。  
ようやく趣味に金を回せるようになるかな・・・  
いや、一応漫画は買ってたんだけど。  


治療費と食費にばかり金は食われてました。
病院行くのも時間の無駄だと思いながら、
1年経ちましたが・・・  それなりに有用だったなーと。


いきなり、集団生活の場に放り込まれた時は、
やべぇ・・・ こんな所で生きていけるのかな・・・
とか思ったもんだけど。  
楽しくなくなったら、辞めますけどね。  どうなるかな。


あとは、ちょっとパソコンのバックアップを取るために、
ちょっとファイル整理を始めました。  
Win10 をお試しで使ってみるのもアリかなー。
と少し思ってきたからです。
  

再セットアップディスクを作っておけば、
7に戻した後で、10にしなきゃならない時に、
10に出来るみたいですからね。  

ぶっちゃけそんなにスペック高くないPC なので、
10にして大丈夫なのかな? って思ってますが。
再セットアップするとなると、今PC内にあるものは消えると思うので、
バックアップは大事なんだよねぇ・・・ 



お題的なものでも。
「掃除機はどれくらいの頻度でかけてますか?」
だそうです。

そうだな。
週に1回くらいだろうね・・・
掃除機かけるのだるくて・・・  

不衛生なのは分かってるんだけど。
掃除しないとなー。  
虫がほぼいなくなる冬も終わるのか・・・ 
これからは虫がウザくなる時期になってきますね。 



もう一つ。
「あなたの節約術は?」
だそうです。

そうだな。
節約出来ないからなー。 

金を持たない事。 
これに尽きるね。  
私は、金持ってると使っちゃうタイポなんで。


必要最低限のお金を持っていく。
ちゃんと計算しないと足りなくなるんで、
たまに爆死するんだけどねー。  
病院は本当に金食い虫でした。  恐ろしい所だった。





では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示