転んでキレた事と上司の指示を仰ぐ事と口内炎

色々忘れてる事があるなー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

昨日書き忘れていた事がありました。
多分帰りだったと思う。
整体に行くまでの道だったかな。 

まぁ、すっ転んで、膝を地面にぶつけました。
転んだ時に、怒りでカッとなるので・・・
ブチギレてましたね。  



何かを蹴り続けていないと、気が収まらないんだよなー。
生き物は、反撃にあう可能性もありますし、
単純にうるさくなりそうなので、ベターではないと思うんですね。
普通に傷害事件になるしなー。  多分気持ち良くはない。


やっぱりサンドバッグみたいなのはある方が良いのかもしれないね。
動くと私は疲れるので、やっぱり気持ち良く無いんだけどね。
身体を動かしたい人には、適しているんだろうなー。 


とまぁ、怒りと本能に身を任せると、碌な事にはならないので。
そこらへんの物を蹴る程度にしますね。 
雪の塊とか、壊れても特に誰も困らないくらいのものが良い。
憂さ晴らしで、なんか面倒な事になっても困る。 

物をぶっ壊すのは、瞬間的には気持ち良いんですけど・・・
その後の事を現実に戻って考えると、切ないだけになるんだよね。
後悔するからダメだな。  マウスとか結構クラッシュしてしまったから。
任天堂のゲーム機は頑丈だったからフリーズ程度で済んだよ。



さて、今日はですね。  
仕事はまぁ普通に終わったかな・・・ 

自分だけの判断では無理な案件が出てきたので、
上司(直属ではない)に聞いてみる。

という事をやってきました。  

今迄は、直接教えてくれた人に聞いて、
そこから上司を通して指示が出てたりしたんだけど。

この前、自分で聞きに行ってみて下さい。 
という事は言われたので。 その時は何と聞けばいいか分からなくて、
それで、聞きに行ってもらったんですけどね。


まぁ、流石に今回は上司の指示を仰ぐのが一番かな。
と認識したので、聞きたい事をまとめてから聞きに行きました。
職員サイドの所に行くのってなんか緊張するよね。 

権力者を見ると萎縮しちゃうタイポの人間なので。
偉い人(プロジェクトだと、プロジェクトを統括しているリーダー)とか、
他の仕事もしてるだろうに、話を聞いてもらえるのだろうか。
みたいな。  なんか怖さがあるよね。 


自分の判断だけじゃどうにもならない時って、
なんか結構あるんだよね。  上司に聞かないといけない事ってある。
で、そこで面倒臭がって、自分で色々勝手な事をやったりして大目玉とか。


今迄の失敗があるからな・・・
普段からコミュニケーションを積極的に取ろうとは思わないけど。
必要だと判断したコミュニケーションは、取るように心がけています。

すごい人と話す時ビクビクしてるけどね。

ま、必要な話は、まだいいんだ。
私は、特に意味のない雑談がすごい苦手なんだ。
ある程度仲が良ければいいんだけど。 相手がフレンドリーとか。
相手の話に合わせておけばいいしさ。  



さて、あとは3日くらい前から口内炎が出来てて。
口の中ではあるんだけど、舌の横側に出来てました。
自分から見て、左手側ですね。  

食べ物を食べる時に当たる所なので、
食事してる時に結構ぶち当たりますね。  
最初に違和感があった時は、まだ小さかったんだけど。

ここ2日くらいは塗り薬塗って寝ているんだけどね。
塗り薬、しばらくは悪化しかしないんだよね。
治療のために塗ってるのに、口内炎が大きくなるんだわ。
わけがわからないよ。  





では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示