首の痛みと診察時間を考えねばならん事

昼に診察入れるとキツいな。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜日でした。 

今日はそうだな。
頭痛がありまして。  
昨日から頭痛が朝まで続いてました。 


バファリンが効いてないね。
頭痛が続く時もあるから困りますわ。
まぁ、大体首に激痛が走っているんだけど。


首から頭の片側にかけて、痛みの幅があるんだよね。 
首と痛みが連結されているというか。

まぁ、首が痛すぎてヤバいって事なんだよね。  

どう足掻いても、首の痛みがどうにもならない。 
慢性化しているんだよね。  
イライラしますわ。  

私にとって、座った状態か、立った状態か、横になる状態か、
その3択しかないんだもの。  
首が痛くて、同じ姿勢も続けられないんだけど・・・


仕事やってる時、首痛くてゴキゴキやってたんだけど、
首悪くなるからやめた方がいいですよ。 とは言われたね。
痛いからやってるわけで、どうにもならん事がある。 


今日も暴風雪でした。  
吹雪いてましてね。  まぁ、マジギレしましたよね。
悪天候な時に、怒りのボルテージが上がっていく。 

昨日も雪がすごかったけど。 今日も吹雪いてました。

昼から診察だったので、出かけたんですけど・・・
外に出た辺りから、少し天気が良くなりました。
帰る頃には割と天気も回復したので、機嫌も回復しました。



今日は診察でした。
デイケアは参加してません。
来週は参加しようかなと思いますけど。 

いつも診察待たされるので、
診察時間から少し遅れて病院に着いたんですけど。
まぁ、待ち時間は30~40分くらいかな。 

昼なら人は少ないんだけど・・・
デイケアに参加してる人だと、時間的に厳しい。
外来の人もそれなりにいるから困るんだよね。 


昼からだと、昼飯食う時間無いんですよね。
帰ってから飯食う事になるんですけど・・・
結構キツいんだよなー。 
 

という事にようやく気付いた。 
診察の時間は、14時以降が良いな。
そうなると、15~17時くらいになっちゃうんだけど。


お題的なものでもやろうと思ったけど、
思ったよりネタがあってスペース埋まったからいいや。
また今度。  
明日から仕事再開です。  頑張らナイト。 




では。   アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示