前の職場の事思い出すとイヤな気分になるのは仕様

晴れてて良かったー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

今日はそうだな。  
まぁ、とある人物の事をなんか心配しているみたいで。
夢でもなんとかしたいなーって感じで、傍にいてあげたい。
的な感じでした。
  

メンタルをやられてしまうのは、ベターではないからね。
ツイッターやってても、会社に忙殺されて精神を病んでいる人を結構みかける。
私はメンタルクリニックに通ってある程度良くなったので・・・
休む事は大事だし、気に病まない事が大事であるって事は言いたいかな。



働くのであれば、気楽に働けるような環境がいいよね。
あんまりにも厳しすぎるのはキツいわ。  

キツい環境で、身体ぶっ壊してましたからね。 
 
精神的なパンチを、心に何度も食らってましたからね。
仕事やってた時のブログ記事読み返していたら、
「仕事舐めてんのか?」と「給料泥棒と同じだよね?」
ってよく言われてました。 
 

ゲームのデバッグの仕事はマジで二度としたくねぇ。 
バグを出すのが仕事だと教わったけどね。  
出せねェもん。  出たら出たで、迅速に報告書まとめないといけないし。

不具合探しプレイはやっぱり合わなかったなー。  
私は当たり前の事か、愚直で要領の悪い事しか出来なかったっすね。
ゲームしてても、たまにイヤな気持ちになるし。  
普通にプレイして不具合が起きた時に、とてつもなく焦燥感がある。



月末の土曜だったので、
毎月恒例のデパートへ行ってきました。

食べ物屋を見ていました。
クレープ屋台があったんですけどね・・・
移動する店ですね。  興味はあるんだけど・・・
クレープ食べづらいからなぁ。  どうも手が伸びなかった。


160227_買った本


↑ 今日買った本

・東方茨歌仙 6巻
・モン娘のいる日常 9巻
・モン娘4コマアンソロ 3、4巻
・ボールペン、色鉛筆を少々


を買いました。
火ノ丸相撲の8巻欲しかったんですが、
少し時間が経っていたせいか、売り切れてました。 キレそう。


火ノ丸は入荷数が少なくて、それで売れたら終わりなんだな。
ヒロアカとかは入荷数多そうだしなー。  
ヒロアカの方はありましたよ。  火ノ丸は無い事が多い。

モン娘のアンソロはあんまり興味無かったんですが、
火ノ丸の新刊が無かった事と、4巻の表紙の担当絵描きさんの絵柄が大好きで。
それで、買う以外の選択肢がありませんでした。  


で、帰りに、おやき(大判焼き)が屋台で売ってたので買ってきました。
好きなんだよね。 この前はたい焼きだったっけか。
ミスドも良いんだけど、昨日母がミスドでドーナツ買ってきてくれたから。
ミスド以外の気分になっていた。  






では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示