腹がパンパン、恵方巻き、眠気の対処法とは?

お腹パンパンマーン!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

休んでました。  
金土日は、基本ずっと家で過ごしたいんですが・・・
場合によって、出かける日もあります。  


今日はそうだな。  
ゲームしてアニメ見てたくらいです。
首が痛くて・・・  いつも通り。  


頭の方まで痛みが侵食してきた。 
頭の方が張っている。  
痛む・・・ ってほどにまでなってないかな。  

ずっと起きてると、首が痛むから困るんだよね。
横になる時間を設けるとかした方がいいのかな。
というか、同じ姿勢を続けるのが良くないんだけど。
動かないし、瞬きもしているか不明だからなぁ。  



なんか、夢を見ていた気がするけど、
夢は覚えていない。  
ただ、枕がベッドから落ちていたような記憶がある。

枕が無いのに横になっていて、
何かおかしいぞ? って寝ぼけまなこで見たら、
なんか枕がベッドから落ちていて、直してから寝直しました。

そんな記憶が朧げにあるんだけど、夢なのか現なのか分からない。


で、おやつを食べようと思って、
厚切りの食パンをトーストにして食べたんだ。
満腹感に襲われ、晩飯を半分ちょっとしか食べられなかった。
厚切りの食パン、思ったより腹に溜まるのかもしれない。



ネタも無いから、お題的なものでもやろう。
「恵方巻き食べましたか?」
だそうです。

まぁ、一月近く前のネタになりますね。
一応今月の話か。  

面倒だったので、食べていません。
巻き寿司ってね・・・  色々入ってるからさ。
私は食べられないんだよね。  
もう何もしてないよね。  鬼(美少女に限る)も内、福も内って感じですわ。



もう一つ。
「眠気に勝つ方法は?」
だそうです。

そうですね。
無いと思います。

寝ろ。  睡魔に勝つのは無理だ。
少しだけ眠ると、楽になる時がある。


私は寝ようとすると、食道が圧迫されて、
そこから空気が逃げようとして、
それでゲップを出したくなって飛び起きます。
横になれない原因はそんな感じ。  

食道の空気を抜き切っておかないとヤバいんだよね。
寝るまでにも時間かかるし。  大変なんですわ。






では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示