療養生活記事を別カテゴリに移しましたぞォー!

晴れたけど雪降るとかマジそれあり?  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。  
クソ寒かったです。
天気情報を見たら、今日は最低気温マイナス10度でした。
そんなに寒かったのかよ。


昨日は雪が酷かった。
今日はそんなに天気悪くないかな? って思ったんだ。


なんか緊急で、倉庫作業が入ってわろた。 
色々ありました。  
詳しく書くのはアレなので、「ナイスドライブ」とだけ。

で、同じ作業をしていた人に、何か引っ掛かりを感じた。
昔の知り合いと、なんとなく似ているような気がして。

私も完全に昔のコミュニティとは縁を切ってるので。
全く分からないんだよなー。  


昔のインターンで、家の近くの工場で働いていた時、
同じ中学の同級生がいたりしたかんなー。 
同じ中学の同級生に似ている気がしたんだよなぁ。
今回も家の近くの職場なんでね。 知り合い率はそれなりにありそう。


ただ、仲が良かったわけでもないから、
声をかけられなかったね。  過去はどうでもいいしね。
相手も自分の事覚えてるか分からないし。  別人かもしれないしね。
別人かもしれないのに、そんな変な話振れませんよ。


今日はヒゲを剃るのを忘れていました。
伸びてる事に気付いた時にはアレだった。
そのまま放置しちゃった。  明日剃れば良いか。

で、帰りに整体に寄ってきました。
雪降ってたというか、もはや吹雪いていたので、
キレそうになってました。  もうブチギレですね。
天気悪いけど、首も限界なんで、整体寄りました。
帰る頃には晴れてきたので良かったです。



で、帰宅してからは、ゲームやりながら、
ブログの一部の記事をカテゴリ整理していました。
新たなカテゴリとして、「療養生活激闘伝」を追加。 

元ネタとしては、ジャンプの打切漫画「タカヤ 閃武学園激闘伝」から。
昨年3月にメンタルクリニックに通ってから、
療養していた記事で、他のカテゴリに入ってない記事を移しました。

でも、人に見せても参考にならないなぁ・・・ 

吐き気と戦って、口内炎と戦って、胃カメラと戦って、
そして病院でもコミュニケーションの壁と戦ってましたから。
闘病といっても良いくらい戦ってました。 病気とは己との戦いだ。 


働けるようになったので、約1年分の記事をちょっと整理してました。
時間かかっちゃったけど。  きっちりやりたくなって。
まぁ、これからも療養は続くので、私の戦いはまだ終わらない! (打切
完治は多分しないので、これからは療養してる感じの記事はこっちで。




では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示