色々トラウマってある、首を温めるやつ買い替えた

あたたたた! かい!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

今日は、診察日で休みを取ってました。
で、昼過ぎからデイケアに久々に参加してきました。



私は、自分が不審者である・・・
みたいな被害妄想があるので、
そこらへんは抜けないんだけど・・・  

良い感情を持たれてはいないんだろうな。
みたいなのはありますね。  
私は女性を苦手としているので、女性に嫌われているのでは。
という思いが消えないのです。  



久しぶりだけど、まぁ良いものですね。  
話をしてきました。  
それなりに実りのある一日だったのではないだろうか。

私は、一旦コミュニティを卒業すると、
行く理由がない限りは全く立ち入れなくなるって事がありまして。
学校とか、卒業したら全く立ち寄れないですね。  


就活している時に、高校時代の成績証明書みたいなのを
要求されるような所がありまして・・・  
高校にわざわざ行きたくなかったので、受ける事はパスした気がする。

卒業したのに立ち寄るという事は、「何しに来たの?」って言われる事ですからね。
アレか。 小学生時代と、中学時代に、「何で来たの?」
って言われたトラウマがあるからか。  
あの時から、私は周りから疎外されているんだと思うようになったんだな。
昔から女子にはあまり良い扱いを受けて来なかったので、トラウマになってるんだ。



とりあえず、そんな事も無くて良かったです。
病院のデイケアの場合、診察に行く・・・
という名目自体はありますから。  

ちょっと施設が肥大化して、ビル分かれてはいるんですけども。
私が、本当に人と話せないまま卒業した場合は、
多分、卒業してから顔を出すのは無理だったと思う。

たまには人と話せるくらいに回復したからこそ、今がある感じっすね。
デイケアに8ヶ月くらい通って、マシにはなれたと思います。



帰りに、ドラッグストアに寄ってきました。
家の近くにあるから、まぁ悪くない。
天気は悪かったんですけどね。  雨っぽい細かい雪でした。
天気が悪いと、外に出たくなくなる。
 


160223_買った首温める奴


↑ レンジで温めて、首を温めるやつを買い換えました。

という事です。
前に買って、ずっと使ってたんですよね。
一応、耐用回数が200回ってパッケにも書いてるんですが・・・

過去の写真を掘り返していたら、
2014年の11月25日から使ってたみたい。  
1年以上は使っているので、最低でも700回は超えてる。


流石にちょっとヤバいかも・・・ 
と思ったのと、ようやく収入がありそうなので。
買い物をする余裕も出来て、買い替えを決意しました。  

新しいやつ、手触りからして違う。  
すごいフワッフワで気持ち良かったですよ。  
買った当初はこんな感じだっけか・・・
と、使いすぎたな・・・ って気持ちが強くなりました。

 



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示