謎な事もあるもんだし、口内炎は出来ると痛し

なんでやねん!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

今日はそうだな。  
眠かったです。  
眠れてるかどうかは記憶に無いな・・・

目が覚めた記憶はどうだっただろうか・・・
覚えてないという事は、途中で目覚めてないか?
眠くてしばらく動けないんだよね。  



気合で朝起きないといけないんだけどなぁ。
起きる必要が無い時は、起きられないよね。
起きられない癖が付いてしまうと、寝坊してしまうので・・・

起きる方を癖付けておかないとなぁ・・・
って思ってるんだけどね。 
寝ちゃうんだよなー。  
目覚めてから、30分くらいベッドから動けない事がよくあります。



今日は土曜なので、
明日は早起きしないといけないしね。  
日曜が一番早起きする時間だからなー。

平日も起きないと・・・  
火曜と金曜は朝寝坊しても大丈夫な日ではあるんだけどね。
私はそんなメリハリの付いた生活は送れないので・・・
起きる方で頑張らないと・・・ って思ってます。



で、昨日の記事は少々下品な事を書いたんです。 (見返さなくて良し
宣伝ツイートしてないのに、いつもよりアクセス数多かったんだよね。
「なんでやねん!!」 ってなりますよ。
下ネタが受けるという事か!!  クソが!!  

私がブログ記事を読んで欲しい時は、
ジャンプ感想と銀魂感想とライダー・プリキュア感想を書いている時であって、
クソみたいな日記を書いてる時ではないんだよね。  


人に見せてもこれなら恥ずかしくないぞ!
ってくらい気合を入れてるんだけどなー。  

宣伝した時はアクセス数伸びなくて、
特に宣伝してない時に、何故かアクセスされたりしてるから謎。 
どこから来てるんだよ・・・  こえーよ・・・  


って感じで、現実の厳しさに対して、とても傷ついていました。  
自分が好きでやりたいから続けてるんだけどさ・・・ 
本気でアクセス数が自分だけ(1~2程度)になったら辞めますよ。


日記として機能させてるから、一応後で振り返る時便利なんだけどな・・・
日記として適当に書いてる分には、他の所よりは辞める理由も無いな。
ズルズル続けていそう。  死ぬまでは続けるのかなぁ。  


あ、そうだ。  
ブログで書くの忘れていましたが、
1週間ほど前、口内炎で若干口の中が痛かったです。  


然程痛くないと、書く事を忘れてしまうね。  
治った時は、わざわざ書いてないしなぁ・・・
いつの間にか痛くなくなっているって感じだもの。

昨年の12月末に出来たのが最近だったのかなー。
かなり痛くて、食事に支障がありましたね。

昨年の5月に出来た、喉の奥の口内炎が最凶でした。  
一人じゃ塗り薬塗れない所に出来てしまいましたし、
しばらく口開けて母に綿棒で塗ってもらいましたから。 
忘れる事が出来ない・・・  今までの口内炎人生の中でも一番ですわ。





では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示