今日あったちょっとピンクな話とパンに塗るもの

今日は何やったっけ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今日はそうだな。
朝の記憶は特に無いな・・・
眠くて、9時くらいまで寝てた。  


休みだし、家でゲームしてました。  
多分そんな所だろう。
マジで今日何やってたか記憶に無い・・・
外には出てないけど。



ネタも無いので今日あった事を一つ。
少々下品な話なので隠しますが・・・

まぁ、エロゲーをやったりエロ絵を見たりしているので、
割とムラムラしている今日この頃なんですけどね。
男汁を出していたら、少々ピンクがかってました。 

つまり、白い液体に血が混じっているという事でしょう。
股間の刀に無理はさせないようにはしていたつもりでしたが。
少々無理をさせていたようです。  

最近少し痛くなってきたような・・・
そんな気もしていましたし、ちょっと危なくなっていたのでしょう。
股間を流石に休ませないといけないなぁ・・・ と思いました。

股間に無理をさせて血を出してる人もいますからね。
流石にそんな変な事で泌尿器科に行きたくないし。 
我慢しておくに越した事は無いよなーと思いました。 
流石に親に言って泌尿器科に連れて行ってもらいたくないのです。
恥ずかしくて誰にも言えないわ。  

まぁ、ついにこの時が来てしまったか・・・
といった感じでした。  無理はさせないように気をつけていたんですが。
流石にちょっと毎日ムラムラし過ぎた。
  
定期的に放出しているので、整体の方ではうつ伏せにもならないで
施術してもらっているので、股間の方は大丈夫です。
脳が誤作動を起こしたあの事件はアレだからなぁ・・・ 意味分からねぇ。

隠し文字ここまで。


お題的なものでも。
「パンには何を塗りたいですか?」
だそうです。

うーん・・・
個人的には、トーストにマーガリンを塗るのが一番ですね。
バターは高いみたいで、あんまり食えないんですよ。  

なので、比較的よくあるマーガリンが一番ですかね。
トーストに付ける、トッピー(チョコ味)とか好きだけどね。





では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示