変わった人はいるものだ、人は見た目じゃ色々分からない

とりあえず勤務して一週間を終えた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。 
眠るために薬を飲んでるんですが・・・
眠りが浅くなっているのはあまり改善されてないかな。 


朝5時くらいにトイレ起きした気がする。 
すでに記憶が朧げなんだけど。  
10時間以上経過していると、
どうにも今日だったかどうか分からないくらい記憶が曖昧。


ただ、抗鬱薬を増やすと、朝がクソ眠くて
動けなくなるんだよね・・・  
仕事がある上で、全く動けなくなるのはヤバいんですわ。  


昨年の11月辺りから増やしてたみたい。 そっから眠いのか。
昨年の11月、12月の記事をちょっと読みなおしてみたけど・・・
眠れない日も結構あったわ。  

なので、現状を受け入れるしかないのかなぁ。  
飲む薬増やしたからといって、効果が単純に倍になるわけではないようだ。

簡単な話なら良かったのに。  面倒臭ェ。  


さて、仕事の話に入ろう。  
週3回なので、今日で一応今週は終わりです。 
まぁ、リハビリとしては良い感じだろうか。  

なんとかなりそう。  

一応障害者向けの会社なので、
色々な人がいるんですよね。  
それなりにまともそうに見える人は、私と同じで精神をやられてる人かね。
身体的に大変そうな人もいるし。 


私の隣に座っている人なんですけど、 
かなり変わった人ですね。  

数日観察して、アイドルが好きな事は分かった。  
私は自分の趣味をさらけ出すのが苦手なので、謎の人だろう。

何かを聞きながら、すごい動いてる。  
完全にヤバい人じゃん・・・  
って思ったけど、普通に会話は成立したので良かったァー!

まぁ、会話が成立しないと、働けないからね・・・  


私は職を転々としてきて、
何社かに所属してきたわけなんですが・・・
性別って顔と髪型と体型じゃ分からないものだよね。  

男性なのか女性なのか、
すごい判断に困るレベルの人が結構いる。

声を聞いたりしたら分かるんだけど。  

ロン毛の男性ってそれなりにいるからなー。 
私は癖毛だから髪は伸ばせないけど。  
髪が伸びると、洗うのが大変になりますからね。  
男性はまだ分かるけど、女性はマジで分からん・・・


過去のトラウマもあって、
私はリアル生活してると、
かなり挙動不審なんだよね。  
すっげービクビクしている。  

多分、気持ち悪い人だな・・・ って思われてる気がする。 
被害妄想入ってるかもしれないけど。
マイナス思考は、抜けられないね。  




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示