自宅の鍵のかけ忘れにはご用心

薬を調節してみよう。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。  
やっぱり眠りが浅いんだよなー。
なんか夢を見ていた気がするけど。

なんか、ロクに戦隊もの見てないのに、
戦隊ものが出てくる夢だった気がする。  
しかも、設定が引き継がれて、続編も出てきたし。
私の夢って、同じ展開を引き継ぎプレイって形で
見る事が結構あるんだよね。  なんだアレ。



燃やせるゴミを、ゴミ捨て場に捨ててきました。
私は周りをなかなか信用しないので、
ゴミを捨てて、収集されないんじゃないか・・・
とか気にしちゃうタイプです。  (その後見たら無くなってました


今日は休みで、通院日でした。
一拍休みを置けるとありがたい。
ま、完全なる休みではなく、通院日なんだよね。
薬が尽きるから、病院には行かなきゃいけない。


デイケアには面倒なので参加しませんでしたが。
先週水曜にサラバイしたのに、次の週にはいるとかギャグでしょ。
まぁ、来週の火曜には、デイケアに後半だけ参加しようかと思ってますけど。
朝から行く気は無いな。 昼飯食ってからや。  


仕事決まった人って、本当にデイケアにはたまにしか来ないからな。
しっかり働いてる人は、デイケアに参加する暇無いだろうし。 
私みたいに、ちょっと働いてるくらいなら参加する余裕もあるんだけど。  


で、今日は診察だったんです。
眠りが浅くなった事を相談しました。  

抗鬱薬と、安定剤を寝る前に飲んでるんですが、
安定剤を1錠増やす方向で調整しました。  
増やせば、少しは効力強くなるかなって思ったので。

とりあえずこれで1週間試してみます。  


で、上記の通り、外出してたわけです。  
2時間ほど家を空けていた事になりますね。
家族の誰もいない状態でした。  

で、そんな状況な事を忘れてまして・・・
鍵かける事を完全に忘れてました。
帰宅時、鍵開いてましたし。  


帰宅途中に、「あっ・・・ 鍵かけて来るの忘れた気がする。」
って思い出しました。  
診察で何を話すか? って事をずっと考えていたんだよね。
それで、家の事まで気が回らなかったわ・・・  

空き巣が入った形跡も無し。  
危なかった・・・  
鍵かける癖を付けておいた方がいいんじゃない? 
って母に言われましてね。  癖付けておくべきですねぇ。  
反省。  失敗したという経験を得た。  


あ、用事で帰省していた母が帰ってきました。
それくらいです。


今日はこんな所ですね。
それなりにネタがあったので、お題的なものは無し。



では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示