腹の痛みと一年前を思う

ちょっとした事で体調が微妙になる。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

しかしアレだ。 
眠りが浅くなった気がするんだよね。 
効き目が切れるのが早くなったって事なのか、
減った事を身体が認識しているのか・・・  


身体は思ったより正直なんですよね。 
制御するのは、なかなかに難しいです。


今日はですね。  
腹が痛む一日でした。 
腸の動きを止める薬を飲んでいるので、
ベンが固くなりがちなんですよねー。  


で、出そうな時に痛みを伴ってやってくる。
固いベンが出てきたら、
あとは濁流のように出てきましたよ。  
腹の調子がしばらく悪かったです。  


便秘ってほどでもないけど・・・
固いのはかなりキツいなー。  
腹というか大腸に結構溜まってしまうんだよね。 


そして、前職で体調を崩してボロクソに言われた。
という結構な事件が、ちょうど「一年前」でした。  
2015年の2月14日深夜に書いてるので、13日に体調崩してますね。

突然その日に休まれると、予定を組んでいる人が困るのは分かる。
偉い人は、人員不足をどうするのか・・・ そこが大変ですからね。
ただ、熱出すのを前もって予見するのは至難の業過ぎるよね。 


この前のデイケアのとある時間に、
似たような事があって、その事件を言ってみたんですけど。
流石に無理じゃない・・・? って言葉を聞けました。  

体調って、その日その時になってみないと分からないんだよね。
エスパーじゃないんだよ。  
会社がどこらへんまでのものを求めていたのかが分からない。



アレから一年かぁ。 
結局、仕事で何度もミスして、縛りプレイをさせられるようになって、
結構な権限に制限をかけられて、それでもミスして、
別のチームに飛ばされた所は、結構良い所だったけど、
失敗するのが怖くて、ものすごいビクビクしてたなぁ。  

結局、熱出してる時にボロクソに言われて心が折れたのが、
離職の原因だったんだよね。 あのネチネチ言ってきた人誰だったんだろう。

問題児をかなり抱えてきたんだろうけどさ。  

アカン。 これはまたどっかで同じ事を繰り返す。
と思って、辞めてきましたけど・・・  
選択自体に後悔はしてない。  そっから、体調崩していたんだよなー。
その後、4月から5月まで吐き気スパイラルに襲われるのか・・・



話が大幅に逸れた。 
まぁ、一年前の事を思い出して、イヤな気分になっていたという事です。

仕事が続かずに、職場を転々としてきてしまったので、
今度から行く職場でも大丈夫なのかなぁ・・・
って、すごい不安なんだよね。  

役所でこの前申請した、「障害福祉サービス受給者証」が郵送されてきました。
早くても1週間って聞いてたから、思ったより早かったな。  

これで心置きなく働けるな・・・  


って感じでした。
なんか、弟マーク2 が微妙に体調悪くしてて。  
私も、何か聞かれるたびに体調が微妙になったりします。
明日はニチアサなので、早起きしたいと思います。  




では。   アディオー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示