寿司を食いに行った事と理解されない悲しさ

寿司食ってきた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。 

今日はですね。 
父の誕生日だったので、
近くの「はま寿司」に行ってきました。



父も来年で還暦を迎えるのかぁ。 
もうそんな事になるのか。 
私も来年には27になりますしね。 

20過ぎてフリーターみたいな事やってるんで、
なかなかにアレな事になっている。 
たまに働いて、体調崩したら辞めて、
また働いて・・・  って続けてるからバカになりそう。



私は何歳まで生きるのだろうか・・・
確定してない未来ってのは怖いもんよ。 

私としては、何が起こるか分かった方が、
予定は立てやすいと感じるタイプで。 
先が分からないと不安で動けなくなるんですよ。


ジョジョ6部のプッチ神父の思想には同意ですね。
先を知りたくない人もいるだろうけど、
未来を知る事で覚悟が出来る。 

まぁ、ろくでもない未来だったらヤバいけど。
何歳まで生きる事が出来るかは知りたいなー。
自分で成功を手繰り寄せる事が出来ないんだよね。 



さて、話を寿司屋に戻そう。 
準備が遅れました。  
外に出る時は、安定剤を飲んでるんですけど。 

薬飲まないと外に出るのが怖いんだよね。
つまり、毎日薬漬けになっている事なんだけど。
薬漬けの生活が1年経過しそうだし、
これからも続くとか考えるのアレだな。  慣れたけど。


体調良くならないなー。  
で、安定剤を飲むと副作用で眠くなるんです。


眠いって事を言ったら、「夜遅くまで起きているからじゃないの」
って普通に突っ込まれましたね。  祖母に。
まぁ、早く寝ている人には理解出来ないと思うわ。
私も出来るだけ早く寝るようにはしてるんだけどなぁ。 


努力は必ずしも認められるものじゃない。
私が早寝したと評価されるためには、日付変更前に寝る事だからな。
ブログ更新の関係上、0時は1秒でも過ぎるんだよ。
(見られていない)些細な努力は認められないから、悲しみを覚えました。
結構イライラしましたね。 



今度から仕事始まるんで・・・
朝ちゃんと起きないといけないんだよね。  
8時半に起きればいいかな・・・? 

でも、眠くて9時過ぎまで動けない事が多いんだよね。
薬の影響で、動けなくなってるからヤバいんだよな。

どうするべきか・・・  
流石に仕事ともなると早く寝ないといけないしなぁ。 

寝るまでに時間かかるんだよね。 
空気を出しきらないと、空気がこみ上げてきて横になれないし。
寝るまでの障害が多すぎるんだよなー。  
本当に、生きてるのがツラいです。  病気ツラいです。



寿司の話にならなかった。  
私も鬱憤が溜まってるなぁ。  

まぁ、はま寿司では、玉子の寿司とか、
鯖揚げ?の寿司とか、牛カルビ寿司とか食ってましたよ。
ちょっとずつしか食べられないので、ちょっとでしたけど。


ゲップしながら食べないと食事もままならないからな。
適度なガス抜きをしないと体調が悪くなる。 
牛カルビ寿司が、実に普通の肉とシャリで美味しかったですよ。
締めに、たまごプリンを食べました。  





では。  アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示