朝から縁起が悪かった、成人式は無難にスーツ

酷い一日だった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 

今日はそうだな。
クソ眠かったんですけど・・・  


今朝から、何かきっかけがありました。
いつものように病院へ行く途中、
車が来たのでビビって立ち止まったら、
滑って尻もち付きました。  


これは敗北だろうな・・・  
目撃者付きだから完全敗北だわ。 
人が見ている所で転ぶのはアカンよ。
女の子がパンチラするという所だけに価値があるんだよ。
転んでしまった・・・  縁起が悪い。


で、明日は面接の予定だったので、
面接について考えていたんですよ。

この後に起こる悲劇なんて知らずに・・・ 
不安な時間を過ごしていました。

で、突如A型事業所から電話が入りまして。
事業所側の都合で、面接の日を一日ずらして欲しいという事でした。
まぁ、都合が付かないならしょうがないな・・・ って思ったんですが。


よくよく考えてみたら、重大な事実に気付く。
用意していた履歴書、ボールペンで2月3日って書いちゃってた。
まさか面接日が変わるなんて想定して無かったよ・・・
私の応用力の無さが露呈しましたね。  


こちらの落ち度ではないので、
履歴書の日付が違っていても良いのか、
ちょっと電話で聞いてみます。  

まーた電話しなきゃならないのか。  もう疲れたよ。 

日付は合ってないとダメなら、
パソコンで履歴書作ってしまえ。 
って思うんですけどね。  手書きはもう疲れて気力が無い。


手書きじゃないとダメ&書き直せってなったら、ブチギレですわ。
明日どうなるのか、正念場ですね。
面接の前にハイパー疲れる事が重なって、かなりツラいです。

今が頑張り時なんだろうなぁ・・・  
通院してから、11ヶ月が経とうとしているので・・・
ようやく就活ってなりましたが、やっぱ就活ってクソだわ。
「ころすぞ」以外の感情が無くなってしまう・・・ 
 


今日は診察だったんですが、
まぁ、いつもより早めで良かったです。
他の事でストレス抱えて倒れそうなんですけどねw

明日と明後日(予定)は色々な意味で勝負の時だな・・・  
滞り無く、面接まで行きたかったよ・・・
どうして何か色々問題が起きるんだよ・・・ 

単純にツラい。 


お題的なものでもちょろっと。
「成人式に何を着ましたか?」
だそうです。

成人式も5年くらいは前になりますね。
まぁ、普通にスーツだったと思います。

スーツとかあんまり着たくないんですけどね。
まぁ、スーツは割と楽な方ではあるんですが。
ネクタイ締めるのが面倒なくらいで。 
上手い事ベストポジションに結ぶのが難しいんですよね。






では。   アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示