久々に友人と居酒屋で飲んで遊んできたナウ

遊んできたぜー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

今日はですね。  
色々ありましたよ。  

なんか夢を見ていた気がする・・・
今日は眠りが浅かったなぁ・・・  
ここ最近睡眠の質が下がった気がする。 

昨日は首がやられたので、
出来るだけまっすぐになりながら寝るようにしてたんですが。

何だったかな・・・  夢の内容は覚えてないわ。 
そのおかげで、首は張ってる程度で済みました。


今日は夜から出かける予定となっていたので、
夕方までには色々やる事済ませておきました。
アニメを見たり、アニメ感想をまとめたりとか。 


そして夜。 出かける時間が近づいてました。 
とりあえず、今日の目的地の最終チェック。 
地図を印刷して、ルートを確認していました。
私は迷った事があるので、ルートチェックは出来るだけやります。


私のモモヒキが破けているので、
父のモモヒキを借りて装備していました。 
あ、あと履歴書書いてたら、8割出来た所でミスして死亡しました。 


で、ちょっと調子こいてたら遅れそうになりました。
時間配分ミスった。  
少し急ぎ目で、急いで、なんとか目的地へ到着。

(専門学校時代の)友人はすでに店入りしてました。 
知らずに下にいました。  
あまり喋らないクラスメイトと一緒にいたので、
少し気まずかったです。 
 


焼肉食べ放題の店でした。  まぁ居酒屋ですね。
とりあえず、食前の薬を飲んで準備を整えてました。
最初の方、肉食べたら微妙に吐き気になりそうで困りましたが。
吐き気止め飲んでおいて正解やな。 


1年半ぶりくらいだと思うんだよなー。
私が体調崩してからは会ってなかったと思うし。
見た目変わらない人がほとんどなんだけどね。 
2人くらいは髪染めてました。  少し変わってたかな。 


いやー・・・  このメンバーはね。
すごい楽しいですよ。  
色々な話して盛り上がってました。  

食べ物はあまり腹に入らなかったけど。
休み休みじゃないと飯食えないし。 

高校時代のメンバーもいいんだけどね。
ほぼ会えないからなぁ・・・
あまり誘われないし。  たまに誘われるくらいか。
友人との集まりは、年1くらいあれば良い方だよねー。 



で、完全に金欠なので、
終電前に帰ってきました。  
金も無いのも事実なんですが、
明日はプリキュアの最終回なんですよね。  
最終回はリアタイで是非見たい。  寝過ごさないと良いのだが。






では。   アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示