お年玉にはまだ縁があって良かった

ぐえー。  頭痛い。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 

今日はアレだ。 
寝てたんですよ。 
で、なんかトイレに起きて、
眠いからもうちょい寝ようと思って寝てたんです。

起きたら首がかなり痛かったですね。
最初に起きた時に起きてた方が良かったかもしれない。
結果論ですけどねー。 
現在はもう起こってしまったから。



そんなこんなで、
今日はずっと頭痛に苦しむ一日でした。
ずっと頭痛なのは、久々のような気もする。

バファリン飲んでも全く効果が無い。
治る時もあれば、治らない時もあるんだよねぇ。
少し良くなってる時があれば、ダメな時もある。



ここ最近、頭痛の頻度が上がってる気がする。
体調悪いなぁ・・・  
まぁ、毎週どっかで頭痛になってるんだけどね。


首が毎日痛いくらい、首を痛めてるしな。
ほぼ頭痛持ちなんだよなー。  

痛む方向は偏ってるのに、偏頭痛ではないというアレ。
緊張型頭痛なんだよね。  


今日はこんな所です。
明日は友人が札幌に来るようなので、
一緒に飯食おうかみたいな事になってます。

1年以上ぶりだなぁ。  体調整えないと。


あとは、お題的なものでもやろう。 
「お年玉は何歳までもらっていましたか?」
だそうです。

そっすね。
25歳ですが、今年も少しもらいました。
流石に子供じゃないので、親戚からはもらえませんが。

祖母からはまだもらえている事実。
無収入だからありがたい。  
結局、就活に失敗したのがアレだからなぁ。 


無職ってツラいなぁ~  仕事が続かない。 
体調崩しがちだし、体調維持にマジで自信がない。
大丈夫かな・・・  本当に心配。




では。   アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示