部屋着と今年一年どうしていきたいか的なアレ

首いてー。 眠い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。 
デイケアに行ってました。 

とりあえず、突発的に自分の中にある感情を、
文章に乗せて書いてました。 

内省文って言うんですけどね。

私は何となくネタが出来た時にノリで書くんですけど。
最初に書いたやつって、どんなネタで書いてたっけ。
忘れちゃった。 

記事をワード検索したら、
「何故自分は働きたくないのか?」ってネタで、去年8月に書いてるようだ。
ちなみに、12月に「自分の障害特性について」で書きました。 

12月の記事では話題に出してなかったようなので。


ADHD には衝動性ってあるんですが、
こういう所で突発的に何かをしたくなるので、
実際にあるもんだなぁ・・・ と思いました。 


基本的には私は不注意優勢型ですよ。
ケアレ・スミスが多く出現します。
発達障害を持った人が多いのがクリニックのデイケアですね。


今日は診察だったんですけど、
便秘がヤバいって話をしました。 
ベンがとりあえず、カッチカチやぞ! って感じでして。
出さないと腹が苦しくなりますね。 


0.5錠 で様子見する事になりました。
病院ではかなり色々薬変えながら様子見したなぁ。
とりあえず、体調は割と安定してきてて良かったです。


お題的なものでも。 
先週やるの忘れてた気がする。
「部屋着どんなの着てる?人に見せられる??」
だそうです。

そうですね。
トレーナー+ジャージですかね。
あとは寒い時期はフリースだったかな。 

少し暖かそうなやつを着用しています。 

別に人に見せられますけど、
外に出る時は別の服を着ていますね・・・

酷すぎるってほどではないと思う。


もう一つ。
「2016年、どんな一年にしたいですか?」
だそうです。

もう1月も終わりそうですけどね。
とりあえず、軽く働きたいですね・・・ 
ここからは俺のステージだ! 

障害者雇用の一歩手前みたいなやつで、
就労継続支援A型ってのがあるので、
とりあえず肩慣らししていきたいと思います。 


私もすっかり落ちぶれてしまったが・・・
普通の人間くらいにはなりたいんだよなぁ。
これ以上ダメになりたくない。 ってのはあるよね。 



では。   アディオー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示