暇だと話したくなるので人は変わるもの

うーん。 話し疲れた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。 

割とぐっすり眠っちゃって厳しいですね。
薬を調整してもらった方が良いのかなぁ。 


抗鬱薬を飲んでるんですが・・・
気分は然程変わらないんですよね。 
副作用の眠気がすんごい出る。  

結局、精神に働きかける薬は眠くなる効果しか無いんだよねー。
だから、ほとんど眠剤としてしか使ってないんだよな。

眠くてぐっすり寝ちゃうのが良い事なのかどうなのか。
分からないけど。  


今日はそうだな。 
デイケアだと、それなりに古株なんですよねぇ。 
去年4月からカウントすると9ヶ月、
5月は休んでたので、6月からカウントすると7ヶ月かな。


だからといってあんまり何もしないんだけど。
大抵の人と話した事ないもの。  
少ない人としか話さないんだよなー。  

だから、周りにどう思われてるのか全く分からん。
悪い印象を持たれてないと良いのだが。 
よく分からない人だなーとは思われてそうだけど。
なんか、嫌われてるんじゃないか・・・ とかマイナス思考が働いてますね。



ただ、最近はなんか本読んでるだけじゃ暇になってきてな。
たまには誰かと話したいなー。  
って思うようになってきました。 


多分、去年のメンタルクリニック通う前とか、
そこらへんじゃ考えられないくらいだよ。 
3~8月くらいまで色々ダメだったけど。 

11月辺りから変わってきたのかなぁ。
まぁ、私喋るの慣れてないんで・・・
話し疲れてしまって、結構苦しくなるんでアレなんだけど。



で、明日は、家の比較的近くのA型事業所に
見学にいってきます。 
あまり通った事が無い道を使うので、
迷わないか心配だ・・・  色々不安だ・・・ 怖い。 



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示