漫画と普通の本なら漫画の方を読んでるな

いやぁ、時間かかるなぁ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

腹が痛いし、首は痛いし、頭も痛い。
そんな調子が悪い一日でした。 



雪がすごかったです。
30センチとは言わないまでも、
10センチ以上は積もっていたなぁ。 

家族が除雪してました。
私はデイケアの日だったんで。 
帰りも遅くなったのでアレでした。  

冬も本番って感じかなぁ。 
2月くらいがヤバいんですよねー。 
今週の雪はどうなるだろうか。
金曜降らないでいてくれたらもういいです。 



今日は診察だったんですが、
また遅くなりましてね・・・  
いやぁ、繁盛してるなぁ。 メンタルクリニック。 
流石に人多すぎて邪魔以上の言葉が無い。 


私は、邪魔者は排除したい考えだから、アレなんだよ・・・  
邪魔過ぎて草も生えない。  
クリニック側から言えば、儲かるし人は多い方が良いだろうけど。
絶望的だな・・・ ってまた1時間待ちしました。


診察は18時くらいからになりました。
激混み。 面倒臭いっすね。
整腸剤飲んでいたんですが、お腹が痛いのは変わらず。
今朝もゲリーしてたので。 

何度も言われてる事なんですが、
小腸の検査を消化器科でした方が良いという事を言われましてね。
もう内視鏡はイヤなんだ。  胃カメラで死にかけたからな。 

金もかかるし・・・ でも、腹の薬どれも効かないんだよな。 

色々選択を迫られている気がしますね。
治療費で金かかるのがもう無理ですね。  
もう金搾り取られるのは流石に飽きたんだ。  


帰りは19時半となりました。
来週はそんな事にならないと良いが。

お題的なものでもやろう。
「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」
だそうです。


そっすね。
まぁ、漫画の方でしょう。
毎週、少年誌のジャンプを購読してますから。


病院では暇なので、
小説も読むようにはしてるんですけどねー。
漫画の方が多いのは確定的に明らか。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示