ブログ名を変更したでエーックス!

ブログ名を変更してみた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
そろそろアレだな。 
なんかブログ名変えたくなってきたな・・・
と思ったので、思い切って変えました。 


・Blaze or Sprout? ~燃えか萌えか?~ (初代)
・Guilty or Not guilty? ~白黒付けよう、ホトトギス~ (二代目)

と来て、今のブログ名が三代目です。
以前のブログから数えると、9年目なんですよね。 
2007年からブログを始めてるので。 


・Diary X ~とあるXの電脳手記~ (三代目)

という感じにしました。
由来としては、プロジェクトX ですね。  
後半の方は、「とある魔術の禁書目録(インデックス)」から。

私の好きな作品です。  

読み方は、「ダイアリー・エックス ~とあるイクスのウェブログ~」
って感じです。 「X」は前半と後半で読み方が違います。


私は何者にもなりたくなくて、代入変数でよく使われる「X」を使ってます。
謎の人物を、ミスターXとか言うじゃないですか。 それです。
「X」という文字が単純に美しいと感じていて、好きになってる変人ですが。

よく分からん英単語並べてカッコ付けるのは辞めて、
自分の好きな文字と、単なる日記であるという事を前面に出しました。

いいネーミングだと思っています。  (自画自賛


今日はですね。  
A型事業所に見学の電話を入れて来ました。  
割と緊張しましたが、今までの経緯を説明しつつ、
見学の予約を取る事が出来ました。  

本当に出来ているのか、話が通っているのか・・・
私と相手に話の齟齬が生まれていないか不安ですが。
自分も相手も信用出来ないから不安になるんですよねー。
まぁ、やってきた事を信じてやるしかないんですけど。



今日は診察だったんですけど、
当初の予定時間より、待ちました。  
1時間半くらいかな・・・  

次こそ呼ばれるでしょ・・・ 来なーい! 別の人~!
次こそ呼ばれるでしょ・・・ 違ったァー!! 
次呼ばれないとヤバいな・・・ 終わったァー!!


って感じで、脳内で盛り上がってました。 
なんとか怒らないようにしてるので、
色々大変なんですよ。  

怒った所で何にもならないですし。 
人多過ぎるんだよなー。  
メンタルクリニック、繁盛してるよね。  
流石に1時間以上待たされると、それはどうなの? 
って感じるよ。  



診察は特に何も無く、普通でした。
で、なんとか家に帰ってくる事が出来て。
アニメ見たり色々やってました。

首の痛みが限界に来てて、頭がすごい張ってる。
というかもうほぼ頭痛だわこれ。  





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示