祝日月曜なので2つの障害があった

すごくだるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
月曜でした。  

今日が祝日だったせいもあり、
2つの障害がありました・・・ 
 

一つは、ジャンプが無い事。  
先週のジャンプが合併号なので、
今週のジャンプはお休みです。 
 
たまには休みも必要だし、いいんだけどね。

ジャンプが休みの時の弊害は、
月曜更新分のネタが無い事。  

ネタが無い時は、結構困るんですよねー。
無理して更新しなくてもいいんだけどねー。

まぁ、ブログの方は、日記みたいな感じで、
その日の振り返りを書けばいいんだけどね。

ミクソーの方も更新はしたいからそっち困るんだよね。
漫画感想のテキスト書いて準備してました。


もう一つは、A型事業所に電話する事。
土日祝日はやってないので、平日に電話する必要がある。
今日が祝日だったため、電話する暇が先週金曜にしか無かった。

ここでも書いたんですけどね・・・
病院のデイケアだと、休み時間しか携帯使えないし。  
電話がどれくらいかかるか分からないし、
人がそれなりにいる所で電話かけたくないんですよね。 
うるさいと電話の声が聞こえないかもしれないし。 


なので、明日デイケア行くの遅らせて、
電話してからデイケアに参加する事にしました。
金曜に電話を忘れなければ、こんな事にはならなかった。

早めに事業所に見学に行って見定めをしたい。 
という思いがあって、焦りが生まれています。  
1月末までにはデイケア辞めたい。 
ってのがありましてね・・・  もう金使ってられるかって話。
通院は本当に金がかかる。 キツくてしょうがない。 



まぁ、そんな所。
帰省していた母が帰って来ました。  

とりあえず久しぶりといった感じですね。
食費で金がかかったから、
金が尽きそう。 
 
 
私は自炊に幻想を持ってないので、
気力を使うわけですし、そこまで劇的に安くなる。
って事は無いと思ってます。  
劇的に安くなるなら、もっと自炊する人増えるはずだもん。
疲れてると出来ないしね。  



では。 アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示