ドロっとしたものを食べると吐き気が誘発されそう

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

今日はそうだな。
割とぐっすり眠ってました。  
朝起きられないんだよね。  

明日は日曜なので・・・
早起きしたい所だが・・・
起きられるかな。  毎週不安になるんですよね。 



金曜の日に、受けたい事業所に電話しようと思ってたんですが、
完全に忘れてました。 平日に電話しなきゃいけないから、
月曜に・・・ 月曜も祝日やん。
 最悪だ・・・ 

来週月曜が祝日な事に今気付きました。 
やべぇ・・・  電話するの忘れたのが後に響いてる。
どこで電話するべきか・・・
 
火曜遅れて行く事にしようかな・・・  
病院のビル内で電話って、なんかイヤなんだよねー。 
時間取れないし・・・  
いや、もう本当に電話したくない。  

あぁ・・・  なんかすごい最悪な気分になりました。
やるべき事を忘れちゃうのが本当に悪癖過ぎる。  クソ。
やっぱりこれ障害だよな・・・  家にいると色々忘れちゃう。



今日は、家族で飯食いに行ってきました。
母がいないので、父と祖母と私と弟マーク2の4人で。
昔は7人くらいで飯食ってたのになぁ。  


160109_ミニざるそばと角煮


↑ ミニライス+ミニざるそば+角煮

って感じでした。
私はあまり食えないので・・・ 
小さいサイズのものを食べます。  
まぁ、省エネってやつですね。 

普通の定食って、量が多過ぎるからなー。
まぁ、体重は増えてるので大丈夫です。
食事は複数回に分けて、ゆっくり食べないとキツいので・・・
一日5食くらいの生活ですね・・・  


そばはミニだと足りなかった。
で、角煮は美味しかったんだけど・・・
ちょっとドロっとしていたので、吐き気が誘発されそうだった。
ちょっと失敗だったかな。 唐揚げとか揚げ物食っておけば良かった。
ドロっとしたもの食うと、吐き気に変わりやすいんです。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示