眠りが浅い時期もあったけど、眠れるようになった

雪が少ないというのは良い事ですね。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

今年の雪は、今の所はあんまり多くないかな。
去年11月くらいから冬やってるんで・・・
そこらへんから考えても。  


積もる時はもりもり積もるんですけどね。
15センチくらい積もると、結構重たくて・・・
私は体力落ちてるので、かなり厳しいですし。



現在、母が帰省しているので・・・
家にいるのが、私と弟マーク2の2人なんです。
一人じゃないだけマシだけどね・・・
雪が積もると、除雪の必要があるので、降って欲しくないんです。

まぁ、ブログやツイッターの方で、
とりあえず毎年憎しみを募らせているので・・・
私の呪いの力(思い)が効いたのかなー。 
とか、前向きな事を思ってみます。
 

そろそろ雪が降りそうなんですけどねー。
イヤだなぁ。  あんまり降らないで欲しい。


雪が積もるという事はですね。
雪を使った仕事をしている人以外は、
迷惑なものでしかないですね。  


仕事にしている人もいますから・・・
そこは大変そうだなぁ・・・ って思うんですけど。
普通の人は、大体雪のせいで邪魔されるよね・・・
少ないくらいがいいですよ・・・ 
 
交通機関とか狂うからね。 


今日は特にネタも無し。 
飯代で結構な金が飛んでいる。 ヤバい。
って感じですかね・・・ 


あとは、お題的なものでも。
久しぶりになってしまった気がする。
「睡眠時間はどのくらいですか?」
だそうです。

そうだなぁ。
私は、中学時代辺りから、生活リズムが狂っていて。
休日は夜更かししまくってました。  

高校時代まではなんとかなってたと思う。  

で、専門時代辺りから、眠りが浅くなりました。
就活する頃になると、何度も目が覚めるくらいになって。
仕事している時は、大抵何度も目が覚めて、寝不足でした。


で、病院に通ってる今は、眠くなる薬を飲んでるので、
そこそこぐっすり眠れるようになりました。 
6~8時間くらい持続して眠れるようになりましたよ。  
6時間は基本確実ですね。  たまに5時~7時に目が覚める。


眠れるようになって良かったです。
平均8時間くらいは寝てるかなぁ。 日中もちょっと寝てる。
11~12月の2ヶ月くらい記録取ったけどそんな感じだった。
ただ、今度は寝過ぎて、9時~10時過ぎくらいに起きる。 





では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示