電話連絡をそろそろやってみよう。

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

8日の気分になっていたんですが、
7日でしたね。 まだ。 

8日は明日だったか。  


昨日は頭痛が酷かったです。 
首の疲れは全く取れなかったようだ。  

うーん・・・  この蓄積された疲れ、どうすべきか。

酷い時は悪化するもんね・・・
頭痛の時は寝るしか無いし。  

頭痛で寝たんですが、5時くらいに痛みで目が覚めまして。
それで、ちょっと手頃なご飯を少し食べてから
バファリン飲んで寝直しました。  


起きる頃にはなんとか治っていて良かったです。
デイケア参加出来るか心配だったし。
痛みは長続きしなくて良かったわ。  


デイケア行く前にもバファリン飲んでおきました。
出先で頭痛になっても困りますからね。
首が痛かったので、サロンパス貼ってました。


で、今日は担当者面談があったんですが。
そろそろ、動くべき時が来たのかなと。

就労継続支援のA型事業所に、
とりあえず電話でアポを取ってみます。 
興味がある所は、なんかWEBエントリーがあるみたいなので、
WEBエントリーでフォームに情報書いて送って下さい。
とか言われそうだけどなー。  


電話を自分ですべきなのか、
担当スタッフにしてもらってもいいのか・・・
そこらへん微妙だったので、今回分かりました。
まぁ、失格者なりとも社会人だからね・・・
電話はしないといけないよね・・・  



1月末にはデイケア辞められるくらいを目指して頑張りたい。
デイケアから就職が決まる事を「卒業」と言ったりするんですが、
私がまともな方法で障害者雇用を目指すとな・・・ 

週5で通えるようにして、コミュニケーション能力上げて、
色々苦手を潰さなくちゃならないので、最低2年はかかると思うんだ。
なので、私は中退のような形で辞めてくんだろうなーって。
とりあえず半年は通ったし、やるべき事は大体終わったので。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示