初詣に行ってきました2016

休みが終わりそうなんじゃ~  (挨拶)


はい。   こんにちは。
日曜でした。 

今日はですね。
ニチアサは特番で潰されていたのでありませんでした。
箱根駅伝かな。  何だろう。  

年末年始は、あまり面白くないですね。
アニメやらないから・・・  
特番あんまり興味無いんだよね。  


実写のドラマとバラエティが嫌いなんですよねー。
たまには見るんですけど。  
本当、なかなか興味惹かれるもの無いですわ。 


休みも、今日と明日のみになりました。
明日が休みラストです。 面倒だな。
休みが終わりそうになると、勝手にカウントダウンして、
それで気分が落ち込むからヤバいですね。 



今日は、家族で神社に初詣に行ってきました。
出店でフランクフルトと甘酒を売っていたので、
フランクフルトを祖母に買ってもらいました。

言葉足らずで、次々注文を付けてしまったので、
売り子のおっちゃんに「贅沢だねぇ」って言われました。
最初から「お持ち帰りで。」って言えば良いだけの話だった。


割りかし傷ついた。 
おっちゃんには「悪い事してないでしょ?」
みたいな事を言われました。

そんな感じで、私はコミュニケーション取れないな。
って思いました。  コミュニケーション下手過ぎる。
たまに人と会話すると、キャッチボールに失敗する。  

コミュニケーションくっそめんどいわ。  (疲れた
バッドコミュニケーション!


昨年は体調を崩した一年だったので、
今年は健康を祈願しよう。 って事で、
健康を・・・ あと女の子のふとももをお願いします。
って感じで念じました。  ここでも言葉足らずだった気が。



160103_おみくじ末吉


↑ 今日引いたおみくじ

おみくじを引いたら、末吉でした。
悪くはないよね。
書いてあったのはこんな感じ。

恋愛:誠意を示す事が大切
病気(やまい):弱気にならねば治る
縁談:叶うとも遅し、さわげば破れる


って感じですか。
弱気にならなければなんとかなるって事ですね多分。
常に心が折れているから困るんだけど・・・  
出来るだけ弱気にならないようにします。

体調崩してるのが長引いてるので・・・
普段そこまで悪くないんだけど、外に出ると途端に悪くなるんだよね。
薬漬けの状態が半年以上続いてるので、
健康な状態にはもう戻れない・・・ ってなってるからヤバい。



今日はこんな所ですね。
我が愛機のウォークマンに音楽入れてました。 
4ヶ月ぶりになってしまった。




では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示