ゆく年くる年 ~2016年の目覚め~

新年明けたか・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
大晦日、木曜でした。

今日はそうだな。
頭痛が酷くてですね・・・
朝7時前に起きてバファリン飲んで二度寝して、
10時くらいに起きました。  


なんとか頭痛は良くなりました。
首をやっちゃってるからなぁ。 
首は今日も絶賛痛かったですよ。  


関東に出家していた弟が帰ってきました。
会ってないけど。  
会わずにそのまま帰っちゃうのかなぁ。 

どうなんだろう。  

弟の事はアホと言ってましたけど、
まだアホな所は変わってない気がするけど・・・
就職に失敗した私と違って、
弟は頑張って一人で働いてるからな・・・
アホとか言えないよな・・・  



飯を食いつつ、ガキ使とたまに紅白見てました。
面白い所は面白いんだけど、
流石に毎回のネタが面白いわけじゃないからね。
長丁場で、やってる参加者には地獄だしなー。

面白メガネと、食べ物の名前を使ったアイドル褒め替え歌
辺りが個人的に良かったなー。
弟マーク2 とも、意見が一致しました。 


蝶野さんの爆烈ビンタ、
今回は違う感じで来るのか・・・?
って思ったんだけど。
まさかの二段構えで、笑いました。  酷すぎる。


汚いおっさんの取っ組み合いを見ながら、
年を越すとかね・・・
どうしてこんな残酷な構成なんだ・・・

って感じで、スタッフの酷さがアレだなと思った。 


紅白の方は、ちょっとだけ見たんだけど。
ラブライブのミューズの所と、ラスボスの所だけ。

アニソンがここまで来たか・・・ 
みたいな所がある。  

多分、ラブライブ2期のOP曲だよね。
ラブライブは2期だけ見たからなんとなく聞いた事ある。
まぁ、アイドルと遜色は無いな。

ラスボスの方の千本桜はすごかった。
ただ、2525みたいなコメントは寒いからやめて欲しい。 
 


こんな所だな。

2016年もよろしくお願い致します!
2016年 1月1日 イクス(無職)




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント

No title
あけましておめでとうございます!
大晦日も調子悪かったようで・・・
今年は色々展開できる年になるよう祈っております。
今年もよろしくお願いします^^
コメ返
>林檎 さん
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
首をやられてまして、この数日ずっと痛いんですよねーw

激励のお言葉、ありがたいです。
今年もよろしくお願いします。 

管理者のみに表示