年末に体調を崩すから締まらないなぁ

両腕が痛い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。 

今日はそうだな。
両腕が筋肉痛でした。 
昨日、パソコンのネット繋げる事で、
腕を上げ下げしたからかな。 



で、雪が降ってたのでね。
積もったし、家族で除雪やってました。
柔らかくて、重たくなかったので助かった。 


一人じゃなければ何とかなる。
私が一番役立たずだからな。
体力的な意味で。  


で、首を痛めてるんですよ・・・
流石に限界が来たなぁ。 
頭痛になってまして、数時間痛んでます。

今週整体は休みで・・・
行けなかったので。
リフレッシュ出来なかったんですよね。

年末年始は、流石に休む所が多いからね。

20時半までやってくれてる所だし、
文句は言えないですわ・・・
28日はやってたみたいなんで、
そこで行っておくべきだったかもしれない。


頭痛が酷くて、体調悪くなってるので、
今日はここまで。  
吐き気も出てきた。  眠れるかなぁこれ。  



あ、今気付いたけど、今年ラストの更新記事になるわこれ。
明日更新する頃には新年になってますね。
2015年、今年は体調を大幅に崩した一年でした。  
来年は良くなると良いが・・・  



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示