今年を振り返ってたら時間かかった

舌に出来た口内炎いってぇー!! (挨拶)


はい。  こんにちは。
月曜でした。 

今日はそうだな。 
2014年度のジャンプ選別がようやく終わりました。
今月始まったくらいからやってたっけ。 


休みの日を使ってやってましたが・・・
なかなか時間かかりました。 
50冊ほどありますし、1年前なので読んじゃうんですよね。


毎年2年分溜まったらやるようにしてるんですけども。
1年分はベッドの下、1年分は机の横に安置してます。

ジャンプを読み続けて12年が経ち・・・ 
いつからこんな事をやってるのか。

週刊雑誌って溜まるんですよね。
分厚いし。  やっぱり1年分は溜めたいじゃないですか。
後で読み返すと楽しいんですよね。  
結局、2年分溜め込んでるんですけども。

一部だけ、ベッドの下に残しています。
それ以外は捨てちゃうんだよなー。
50冊ほどある中で、3~4冊くらい残す程度です。


24日の夕飯時に、舌の横を噛んでしまって、
それで口内炎にまで発展したんですが・・・
日に日に痛くなってる気がする・・・  

常に痛いから困る。  


そろそろ今年を振り返ろう。  
なんか振り返るの忘れそうになってしまいそうだし。


◆ 2015年(後厄)

◎1月
 超久しぶりに、短期ではない普通の会社へ仕事が決まる。 
 ただし、業務委託の会社で安定性は無し。  
 仕事でミスをしまくりながら、仕事に打ち込む。 

◎2月
 仕事が修羅場ってきていて、いつまでも新人面するな。
 と叱責され、胃痛が日常化し、体調をついに崩す。
 熱で死にそうな時に、電話でボロクソに責められて心が折れる。
 会社とは2月までの契約だったので、契約を打ち切って辞める事を決意。


◎3月
 メンタルクリニックへかかる。
 勤めていた会社では、とある書類を書かないと給料が振り込まれない
 という面倒臭いシステムで、郵送してくれって言ったんだけど、
 会社側に登録してる住所が間違っていて書類が神隠しに遭う。
 後日会社に行き、なんとか給料を振り込んでもらう事に成功。

 吐き気が起こり始め、逆流性食道炎を疑う。 

◎4月
 メンタルクリニックのデイケアに通う事になる。
 発達障害のテストで、3週間の予定だったが・・・
 2週間で体調を崩し、ダウン。 吐き気に襲われる日々を過ごす。
 一旦デイケアに通う事を打ち切る。

◎5月
 自宅療養中。 
 耳鼻咽喉科に行き、喉の入口付近に口内炎が出来ている事が判明。
 胃カメラの検査をする事を決意。 断行。 過呼吸で無事死亡。
 臓器に問題は無し。 胃の入口付近が少しゆるくなっているらしい。

 逆流性ではなく、空気嚥下症である可能性が出てきた。
 吐き気もある程度良くなり、寝る前に瞑想してから眠るように。(現在も継続中)

◎6月
 病院が施設を分けたので、分かれた病院でデイケア再開。
 ゆるーくやっていく事にする。 
 コミュニケーションを練習するプログラムに強制的に参加させられる。

◎7月
 デイケアを続けている。
 少しずつ慣れていく。 病院の時間で小説を消化していく。
 障害者手帳を申請するためには初診から半年必要なので、
 9月までひたすら耐え抜く日々。

◎8月
 8月からデイケアに参加した人で、本物が現れる。
 変な声を出す、かなり耳障りで、とても怖い人だった。
 あと、お世話になった人が仕事決まってデイケアを去る事に
 なったので、挨拶をする。
 パソコンがおかしくなる。 色々面倒な事になってキレそうになる。
 仮面ライダードライブで、ブレンさんが退場する。

◎9月
 25歳を迎える。  タブレットを誕生日祝に買ってもらう。
 蛮野絶対許さねぇ! (仮面ライダードライブ
 ようやく初診から半年経ったので、障害者手帳の申請に行く。
 仮面ライダードライブが終わる。 

◎10月
 こどグル5 にハマる。 
 仮面ライダーゴーストスタート。 
 高校時代のクラスメイトに同窓会に誘われるけど、拒否する。
 10月には人数集まらず、11月に集まったらしいけど行かなかった。
 精神障害者手帳を取得する。

◎11月
 新しいプログラムに参加する事になり、
 デイケア参加者と話す事が多くなる。
 仮面ライダー鎧武外伝、デューク&ナックルを見る。

◎12月
 11月からやってたプログラム終了。
 それなりに成長出来た。  
 たまに眠れなくなるが、体調はかなり戻った。
 来年からは、賃金を手に入れるために動く。
 

過去記事を遡って書いてたら、
すごい時間かかりましたwww
ちょっと時間かけすぎたなぁ・・・



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示