こどグルが終わってしまったなんて・・・

そんなの絶対、認めない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 

そんなのそんなの認めない。
絶対、絶対、絶対、絶対認めない。

って感じですね。 
こどグル終わっちゃったんだよなぁ。
来年元日深夜に、スペシャルをやってくれるわけだけど。
なので、来週が本当のラストって感じですね。

今週はお休みみたいなもんか。 

それでも、やはりショックですね。
今年ラストにすごいもんぶっぱされたなぁ。  


151224_クリスマスケーキ


↑ 昨日食ったケーキ

クリスマスだったので。
昨日ケーキ食べたんですけど、
書くの忘れてました。 



で、昨日飯食ってる時に、舌をガリットマンしてしまいまして。
めっちゃ噛みました。 完全に炎症起こしてます。
即口内炎になるレベルでした。 
 

舌の横なので、普通にしていても歯に当たるんですよね。
すごく・・・ 痛いです・・・
口内炎用の塗り薬で何とか早めに治したい。 
なんか喉も痛くなってきたから困るわー。 口の中がラグナロクや。


お題的なものでもやろう。
「12月中にやっておきたいことはありますか?」
だそうです。

そうですね。
12月も今年もそろそろ終わるからなぁ。 

12月最初の方の目標となると、
11月からやっていたプログラムを終わらせる事だった。
無事に終わりました。 

今だとそうだな。 
2014年度のジャンプの選別を終わらせたい所ですね。
残り20冊切ってるので。  



もう一つ。
「最近ハマっていることは?」
だそうです。

そうだな。
なんかあったかなぁ。  

生活から切り離せなくなっている、
ソシャゲですかね。 
まぁ、DMM のブラゲーなんですけど。
ソシャゲで括っていいと思う。


でも、最近はソシャゲばかりやっていると、
なんか時間に追われてキツくなってるので、
やり過ぎないようにしてますね。  
かなりの頻度でやってると他の事に気が回らない。
ジャンプの選別もあるしね。  





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示