映画館で立てこもる家族が出てくる夢を見た

夢を、見たんだ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

なんか、よく分からない夢を見た。
なんとなく、夢メモに書いてたので、
ちょっとこっちで書いてみる。


(夢の話です)
映画館でポケモン映画を見ていた。
映画に何か分からないけど不満がある家族がいて、
金を払った事に対して何か腹を立てているようだった。
その家族は、映画館に立てこもる。


僕はDS(携帯ゲーム)をやっていて、
そのゲームを置いていった。 後で取りに戻るつもり。
映画館の下の方のおもちゃ売り場? で、(僕の)家族と合流。

立てこもり家族の子供と、映画館のシアターで話していたので、
なんとなく説得してみる。 (なんで立てこもってるんだろう?
子供に、「幼馴染がいて、何もしなくても振り向いてもらえると思う?」
と、難しい質問をされる。  僕は、「難しいなぁ」と答えた。


立てこもり家族がシアターを開けた。 
なんか誕生日会か、クリスマス会が開かれていた。
そこらへんで起きた。  


文字に起こしてみたら、意味分からんな。 
夢はカオスなものですけどね。

しばらく映画館行ってないんだけどなぁ。
何故立てこもったし。  
普通に問題行動だよね。  
映画泥棒の次くらいに犯罪行為なのでは。 



子供の問いかけは、難しいものだった。
とりあえず、私はまず「可愛い女の子の幼馴染が欲しい」って感じだ。
小さい頃に、仲の良い女の子はいましたけどね・・・
私好みの女の子はおらんかったなぁ。  

可愛い女の子とか、実在するんだろうか?
って思ってた時期もあったしね。  

めちゃくちゃ綺麗な顔立ちの女の子は、高校まで見た事無かったです。
私好みの女の子は小学校の頃にはいたけどね。 

ま、何もせずとも恋が実るなんて事はありえないよね。
努力しないといけないわ・・・  
甘えんなカス虫野郎って事ですね。  


今日はそうだな。
デイケアに参加しました。
今年のデイケアも残す所あと2回だからなぁ。

今日はちょっと暇でした。
何もやる事無くてね・・・  
本読んでたくらい。 

で、今日診察だったんですけどね。
結構時間が押してしまってて。
診察時間がまちまち、人それぞれだからなぁ。
長話してる人がいると、後が詰まるんだよね。


それで、18時くらいまでかかりました。
帰りが遅くなった。  
年末だし、人が多いから仕方ないと思うようにした。
眠くて寝てたし。  


お題的なものでもやろうと思ったけど、
今日はネタもあったので大丈夫だった。
蛇足になるからやめときます。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示