右腕と事故と風邪対策

右腕がやられた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。

とりあえずぐっすり眠ってました。 
朝は特に何も無かったかな。 
ゲームしてたくらい。


で、雪が積もってたんですよ。
結構積もってたんですよね。 15センチくらいだろうか。


母が帰って来てから除雪やろうって感じだったんですけど、
母の帰りが遅いので、一人で除雪やってました。
効率は悪いけど、少しずつ。 


雪が重たかったです。  
ちょいちょいやって、疲れたから少し休んで、
休み休みやってたんですけどね・・・


体力がめちゃくちゃ落ちてますからね私。
運動してないからなぁ。  
病み上がりの状態が続いてるんですよね。

それで、ついに限界が来てしまった。
右腕に痛みが走る・・・!
上腕二頭筋辺り。  腕を上げる時に痛みます。



今日はきりの良い所で弟マーク2に引き継ぎました。 
明日除雪の続きやります。  
体力が無いんで、私は本当に除雪やりたくない。
雪の上に倒れてみたくなりました。  



今日はこどグル5 の最終回です。
感想は明日書くと思うんですけど。
とりあえず待機してます。  


お題的なものでも。
「事件の現場を目撃したことありますか?」
だそうです。

そうやね。
なんか昔にここで書いたような気がするんですけど・・・

確か専門学校時代。 
通学中に、目の前で、自転車と車がやんわり衝突してたような。
アレは冬だったかなぁ・・・  夏ではなかった気がする。

あった。 この「記事」だ。
4年前の5月でした。 冬じゃなかったwww
春頃の出来事ですね。 
ゆるやかな衝突でしたよ・・・  事故っぽい事故じゃなくて良かった。


もう一つ。
「風邪対策してますか?」
だそうです。

そっすね。
まぁ、手洗い・うがいはしてます。

体調崩さないようにしたいですね。
胃腸に効く薬をメインに飲んでるので・・・
風邪引いちゃうとヤバいんだよなぁ。




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示