なんか色々あるんですよ

めっちゃNOやねん。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。 

今日はそうだなぁ。 
雪がかなり降りました。 

朝、霰のようなものがすごい降っていて。
窓にバチバチバチバチ! 
って感じに当たって、すごいうるさくて目が覚めました。


まぁ、目が覚めても動けないんですけどね。
眠くて・・・  動けない。
朝が大変です。  動けなくて。


デイケアの方では、
なんか雑談する機会が多かったかなぁって。
気が向いた時しか喋らないんですけど。 


なんとなく、一人でいる時間を逃したというか。
なんか気が向いていたんでしょうね。
喋ってるとお腹痛くなるのは、本当にどうにかならんかな。
って思ってるんですが。  


食べてる時とか、ゲップをしないとキツいですし。
昼時は、ゲップしなきゃいけないんで、
結構キツいかな・・・  


私も、それなりに古株になってきたんだよな。
8ヶ月くらいはいるんで・・・ 
安定し始めて、半年くらいですし。

1ヶ月ごとに人は増えていくんですが、
なんか来なくなった人もそこそこいて、
トータルだとそこまで増えてないんですよねぇ。 

色々あるんだろうなぁ。  

私もデイケア辞めたい。 
って言いつつ、金も底を尽きてるんですが、
なんか続いているというね・・・  
ビックリですね。 


メンタルの病院という都合上、
泣いてる人が結構多いです。 
で、どちかというと女性の方がよく泣いているんだよな。


男性はそんなに泣かないからね。
そういうイメージもある気がするんだけど。
なんか泣くのはよっぽどの事みたいな所あるよね。

まぁ、色々あります。
人がいっぱいいると、時にぶつかる事もあるしね。
メンタルに問題ある人で基本構成されてるからなぁ。
なんか色々あります。  


こんな所だな。
面倒臭いなぁ・・・  って感じですね。



では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示