美味しそうな肉を焼いて食いたい

雨降りうぜー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

今日は雨降りでした。
小雨程度でしたけどね。 
雨降りは面倒臭いんですよね。


泥で汚れなければいいかな。
そんな砂利道歩かないからいいか。
雪道ですけどね。  
靴が濡れてると、建物入った時がキツいんですよねぇ。 


ここ数週間、水曜の診察が遅れまくりで
酷い事になっていたので・・・
はよ帰りたいんで、火曜日に変えてもらいました。

火曜日が診察の時もありましたからね。 

前は、月・水・木でデイケア行ってたから
火曜は都合が悪かったんだな。 
今は火曜も行ってるので問題なし。

普通に診察呼ばれて、普通に診察終わりました。
そうそう。 これでいいんだよ。 
帰りが遅くなるのは本当にクソだわ。 



お題的なものでも。
「お取り寄せしたいグルメはありますか?」
だそうです。

そうだなぁ。
食べ物にそこまで欲求は無いからね。

何かいい食べ物無いかなぁ。
そういや、こどグルでやってた、
千葉県の「いすみ豚」って豚肉が美味そうでした。

思いつくのはこんな所か・・・ 

美味しい肉を焼いて食いたいですねぇ。
そんな感じでした。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示